葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニくじ デュラララ!!』

<<   作成日時 : 2011/01/28 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、仕事終わりに電話したら
 『今から並んでも買えないかもしれません』
 と言われ
 今日、電話したら
 『一応、まだあります』
 とのことだったので
 とりあえず行ってみました。

 メイトへ。
 池袋へ!!!

 静雄&セルティのクリアファイルと
 静雄クッションが欲しくて10回ぐらい引こうかと思ったんですが
 結局6回にしておきました。

 ちなみに並んでいる間に
 臨也クッションは無くなった。

 で、
 今回の結果は…

画像


 C賞 グラス(静雄ver.) 2個

 D賞 でかラバーキーホルダー(臨也) 2個

 E賞 クリアファイルセット  A:静雄&セルティ

 E賞 クリアファイルセット  C:臨也&杏里    


 セルティと静雄のクリアファイル!!!

 グラスなりと
 静雄で嬉しいわ。

 2個あったら
 1個割れても大丈夫だもんね!!←いつ使う気なんだ?

 アニくじ、1日で売り切れるんだから
 もっと作ればいいのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
『アニくじ デュラララ!!』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる