葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様トークショー』後半

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 はいはい。
 簡易レポ&感想続きです。

 江が始まっちゃうので観ながら書きます。

 続いては漫画の話。

 ◆JSQ3月号の話(許斐先生) 

  最後にようやく出てきたリョーマたち。
  ジャージについて
  『2番コートの選手からとったんですか?』
  と聞く松井Pに

  三船にもらった

   黒ジャージです


  と先生。
  
  ジャージがすでに売られているという話になり
  『じゃあリバーシブルにすればいい!』
  という楠田さんに

  赤もあるよ

  としれっと先生!!

  赤…赤は1番コートの選手が着てるのかしら?
  しかし黒か〜。
  黒かっこいいな〜。

  宍戸があまり傷ついていないことについては
  『これ以上ボロボロには出来ない』
  ということらしいです。

  ちなみに来月号は
  小休止的な話と
  合宿所での日常生活の模様が!!!
  とのことですヨ!!!

  楽しみすぎますな!!!

 ◆劇場版について&ペアプリについて(許斐先生)

  劇場版については
  先生もあまり知らないとのこと。

  一応予定では90分ぐらいみたいですが
  それもまだ未定。

  キャラ名がピエールとかなんとか・・・・
  
  とりあえず外国人は敵だということだけが判明。

  ペアプリについては…
  これが渡辺さんの△がたくさんでてまして
  どこまで書いていいのか分からないのですが・・・

  とりあえず

  宍戸は出るよ!!

  ブン太も出るよ!!


  宍戸とペアの相手、
  なんとなく想像つくんですが
  渡辺さんが△出したので控えます。

  テーマも言ってましたが
  (前のならライバルとかfamilyとかついてたアレ)
  それは△だか×だったので
  控えます。

  そのうちSQに出るでしょうし。

  宍戸が出ると聞いて
  喜ぶ楠田さんがかわいかったです。

 ◆誰と試合したい?(楠田さん)

  松井Pからの質問です。

  『誰とというよりも試合がしたい』
  という楠田さんに
  『まくら投げの試合とかで〜』
  という先生。

  そんな話があるのか?
  漫画でもやるのか?!

  シングルスで青学の誰かと戦いたいと楠田さんが言っていたので
  『そっか〜』
  と先生がふむふむと聞いておりました。

 
 話はこのような感じで
 そのあと

 なんと
  
 先生から

 参加者全員に

 プレゼントがっ!!!  
  


 なんという太っ腹っぷり!!

 2種類ありますということで
 松井Pが封をあけていたのですが
 前の方だったので
 思いっきり
 『リョ』って書いてあるのが見えたわけですが・・・

 リョーマか

 跡部の

 複製サイン色紙!!  


 お好きな方をプレゼントという…おおお。

 もちろん私は跡部を選びました。
 全体的にやや跡部のほうが多かったかな?
 
 跡部、かっこいいよ跡部!!!

 しかも、先生から配布して頂きました。
 半分づつ楠田さんと回って渡していました。

 そのあとの抽選会がまた豪華で…。
 しかしかすりもせず…
 まぁそんなもんです。

 ちなみに
 松井pはテニフェス2011のスタッフTシャツ1枚
 楠田さんは自分用のテニフェス2011のパンフにサイン入り
 で、先生は…

 ○幻のリョーガ&リョーマWJ表紙(リョーマが小さいから没になったそうです)
  印刷されたものだったっぽいですがカラーでした

 ○あのプリの白石、真田、岳人のモノクロイラスト

 ○鉛筆書きリョーマ

 ○3月発売の5巻の表紙(カラー)手塚でした。めっちゃかっこいい手塚でした

 ○タカさん×不二(茄子)

 ○不動峰(石田鉄と…おお思い出せないペア)

 ○完全版の海堂×乾

 ○完全版の不二の表紙

 などありまして
 最後はJSQ3月号のラストを飾っていた
 負け組復活の絵をパネル2枚にして贈呈!!

 なんという太っ腹…。

 次々にサインをしていってました。

 で、これで終わりかとおもいきや…
 
 見学にきていた

  HIRO-Xさんに

  futureを!!
 
 


 futureを歌わせる松井P。

 あれ、本当に予定になかったと思うわ。

 『出演者、許斐先生、楠田さん他ってなってたでしょ?』
 とか言って紹介してたんですが
 SQのほうじゃ松井Pになってたと思うんだが・・・。

 しかしfuture楽しかったです。
 立って、手拍子して、歌って。

 最後のほうは
 許斐先生と楠田さんもでてきて歌って終わりました。

 そんなかんじに
 濃密な2時間でした。

 先生のトークイベント初めて行きましたが
 なんというか
 色々やりたいことがありすぎてて
 全部やってやろうって感じで
 お身体が心配です。

 
 跡部の複製サイン入り色紙は
 ここには載せませんのでご了承ください。

 リョーマと跡部とどっちか1つだったのはいいんですが
 (頂けるだけでもすごく嬉しかった)
 余っていたのはどこに行くんだろうと気になりました。

 なんかのプレゼントで使うのかしら?

  
 そういや参加者は120名とのことだったので
 先生、どっちも120枚ずつ用意したりしたんだろうか…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわ〜、楽しい会でしたね♪。私も雰囲気味わえました、ありがとうございますm(_ _)m。
色紙いいですね!べ様はどのようなポーズでしたか?あ〜んて感じかな。
5巻表紙の手塚君楽しみです。格好いい絵、早く見たいな!

バレンタインでしたがチョコもらえましたか?リア友なら早速差し上げたいところですが、気持ちだけ…真田君バージョンでバレンタインキッスを歌います!のでどうぞっ(←いらない?(笑))。
ゆずぴ☆
2011/02/14 20:46
>ゆずぴ☆様
こんばんは。
少しでも楽しんでいただけたのならよかったです。
べ様は顔のどアップだったのでポーズというよりは、いつものドヤ顔…いや決め顔ですよ!

5巻の手塚はステキですよ〜。

バレンタインプレゼントありがとうございます。最後の『キェェェエーーーッス』まで聞こえましたよ!!

では、私は忍足のバレキスを歌いたいと思います。息多めで…あ、低音が出ないや!(殴)

届け!この思い!!←

2011/02/14 23:38
『テニスの王子様トークショー』後半 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる