葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ONE PIECE 2億冊突破記念キャンペーン』inアニメイト

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうね。
 これがあるって分かったときに
 自分が何巻を買えばいいのか
 考えちゃったわ。

 WJ連載作品は
 長くなることが多いので(人気作)
 単行本には手を出さないようにしているのです。私。

 そのかわり、
 毎週、ジャンプを買い続けてるのです。

 ワンピースとか
 こんなまだ新世界にようやく突入して
 ようやく61巻なんて作品
 集め出したら大変なことになります。
 
 私の本棚が…。

 ってなわけで買ってない。

 でも、エースが死ぬとこは買った。
 それぐらい。

 しかーし!!

 こういう特典にすこぶる弱く、
 しかもさーなんか面子にクロコダイルがいたりしちゃうなら

 買わなければっ!!!

 とか思っちゃうあたりが
 ヲタク的…?

 全12種で
 自分では選べないので
 とりあえず11冊買った。

 そして重いので
 宅急便で送るというアホっぷりです。

 いえ〜い。

 で、気になる結果…

画像


 ミホークが

 いねぇえええ!!!!


 私の欲しかった度としては・・・
 
 ロビン
 クロコダイル
 エース
 ミホーク

 が最優先事項で

 白ひげ
 シャンクス

 がその次の優先事項で

 ゾロ
 サンジ

 が上記が出そろったあとでなおかつキたら
 喜ぶ

 というものだったので
 黒ひげ以外は嬉しいのですよ!!

 ミホークくれてりゃ完璧だったっつーの!!!

 何故無い!! 

 黒ひげは中の人は好きなんですが
 キャラとしては好きくないからなー。

 ゾロとサンジを2枚もくれるなら
 1枚ぐらいミホークを!!!

 と思ったのは言うまでもない。

 ちなみに埼玉で営業中に立ちよったので
 (お昼がてらに)
 池袋じゃないです。

 おねえさん柄見ながら選ぶんなら
 ミホークくれよ…

 ゾロとサンジをそんなに愛してるように見えたか?!
 いや、好きだけども
 おっさんスキーなのよ。私!!

 しかしクロコダイルを1番最初に引いてくれた点については
 あのお姉さんGJすぎた…。

 きっとあそこで神の手の役目を終えたんだわ。

 ロビンとエースもひいてくれたしさ…。

 さすがにもう単行本は買わない。
 
 ので、
 ミホークは諦めることにしました。

 ミホークがいない分は
 クロコダイルをながめる時間にあてます←なんか違う。


 あ!
 ルフィに触れてなかった←その人、主役ぅぅううう!!!!

 ルフィはまぁ…
 あっても困らないという感じです。
 個人的に。

 コンプ目指してたわけじゃないので
 『あ、かぶってない。ラッキー』
 って感じ。

 
 ちなみに
 サンジのこのシーンはすごく好きだったりします。

 なので2枚なら2枚でも
 いっか〜

 とのほほーんと思ってたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ONE PIECE 2億冊突破記念キャンペーン』inアニメイト 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる