葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ワンピース 〜マリンフォード最終決戦編〜』で起きたミラクル!!

<<   作成日時 : 2011/03/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 早寝早起きだったせいか
 今頃テンションあがってきた葵です。

 へいへーい←

 でも、ご飯も食べずに更新しているので
 ちょっとお腹が減ってきたんだ…。

 3月中旬発売予定だった
 ワンピースのくじ。

 近所のセブンイレブンに買出しついでによったら
 まだあった!!
 
 しかも
 シャンクスも
 ミホークも残ってて
 
 『ミホーク欲しい!!!!!』

 と思った私は
 思いきって8回引いた!!

 今週、弁当で乗り切るから大丈夫!!
 と自分に言い聞かせたものの
 まだ月曜日という現実…。

 それはもうこの際おいておく!!

 ふっふっふ←

 まータイトルにミラクルなんつー言葉をいれてますから
 想像するに易しいことかもしれませんが・・・

 A賞 シャンクスフィギュア

 当たった!!!!


画像


 セブンイレブンにも
 食料はわずかしか残っていなかったけど

 心は満たされたっ!!!

 一番くじでA賞とか初めて当たった…。
 それがシャンクスで嬉しい。
 
 本当はミホークのが欲しかったんだとか言わない!!
 ↑
 言ってる×2

 でも、よく考えたらミホークはゲーセンで獲ったしな。

 シャンクスフィギュアも嬉しいんだぜ☆

 ワンピースのくじはいつもストラップだの
 メモ帳だのしか当たらなかったけど
 8回も引けばくるもんなんだなぁと思いました。

 まーでも残り7回分では…

画像


 エースのスポーツタオルを狙ってたとか言えねー…。

 H賞 デザインストラップは
 エースなくなってたけどシャンクスあったのでシャンクス!!

 ちょっとかっこいいので満足。

 G賞 見開きメモ帳は
 4種とも残っていたけど
 この3つにしました。

 E賞 カードスタンドフィギュアも
 4種とも残っていましたが
 とりあえずエースがいればいい!!
 と思ってあと3つで悩んだけども
 ローとキッドにしました。

 今回は
 A賞が当たったので大満足です。

 当たる時もあるんですねぇ・・・。

 テンションあがった。

 明日も頑張って
 弁当作るぞ〜!!!


画像


 ↑
 シャンクス様のお顔ですよ。
 
 池田秀一さんの声が聞こえてきそうです。

 どこに飾ろうか悩むわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
『一番くじ ワンピース 〜マリンフォード最終決戦編〜』で起きたミラクル!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる