葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AVRIL LAVIGNE来日公演チケット取れました☆

<<   作成日時 : 2011/03/01 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヘイヘイ ユーユー!!
 
 ああ、早くアルバム買わなきゃ…
 と思っていたら2日発売だったという…。

 だからか、
 ラジオで1日1回は必ず新曲を聞くので
 テンションが上がります。

 いやっほう!

 ファミマ独占先行で

 5/21(土)のチケットが取れたので

 行ってきます♪


 あえて土曜日なのです。
 日曜日にゆっくり休みたいから。

 今からウキウキです。

 初めて行った海外アーティストの公演が
 アヴリルだったのですが、
 ンマーかわいくってですね…。

 めろめろになって帰ったものです。

 何で埼玉スーパーアリーナなのか分かりませんが
 またもSSAへ行かねば!!

 
 アルバム買って聞きこまなきゃ。
 今までのも聞き直そーっと。

 本当は土曜に当落出てたんですが
 お金の振込ができたのが今日だったので
 今日、ご報告しました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
AVRIL LAVIGNE来日公演チケット取れました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる