葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット発券しました。

<<   作成日時 : 2011/03/21 12:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さすが座席運のない私だわと…。

 まず、いまだにやるのかやらないのか
 はっきりしない銀魂桜祭り(仮)は

 向正面 後方の桝席!!

 特別追加席なので
 見えなさそうな位置は覚悟していましたが
 向正面でこの位置じゃ
 延々スクリーンを見る感じだなと思います。

 また桝席か…。
 前に背の高い人きたら全然見えないんだろうなぁ…。

 ライブビューイングのほうが
 よく見える気がするわ。

 まーでも特別追加席なんでしゃーない。

 っていうか
 25日まで開催するかどうか案内がないってことのほうがびっくり。

 遠征組のことなんて
 まったく気にしてないんだなと思いました。

 最初31日に案内とかなっていたんで
 『あほか!!』
 って思ったけども。

 地震どうこうよりも
 節電で電車が動かなかったりしているので
 無理にしなくてもいいんじゃないかとさえ思える。

 日程的に後に中野でやる予定だった
 薄桜鬼なんて早々に中止案内だしているし…。

 今回のスタッフの対応を見ていて

 『あーまた物販が地獄絵図と化すんだろうな(このまま開催なら)』

 と思いました。

 開催されるのなら行くけども
 中止や延期になってもしょうがないと思っているので
 早く案内して欲しい。

 延期になって夏祭りになっても
 グッズが『桜祭り(仮)』で文句言う人なんていないと思うけどなあ…。

 多分、それだろ?
 グッズ作っちゃったのに〜ってこともあると思うけども
 出演者の安全も考慮してもらいたい。
 金儲けのことだけじゃなく。

 金儲けしたいんなら
 もっとまともな運営しろよと言いたいけども…。


 もうひとつは
 5月予定の
 アブリル!!

 こっちはアリーナで取ったんですが
 なんともまぁ整理番号が後ろでして…。

 せめてスクリーンぐらいは見える位置を取れたらいいんだが・・・。

 
 
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
チケット発券しました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる