葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ 機動戦士ガンダム〜ガンダム再び立つ!編〜』自分が怖い…。

<<   作成日時 : 2011/03/22 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 先に申しますと、
 私が欲しかったのは

 D賞のどんぶりなんですよ!!

 D賞のどんぶりがね、
 欲しかったんです。

 特にシャア専用ザクと量産型ザク…。

 3つとも残っている店にぶち当たり
 『これは引かねば!!』
 と4回引いたんです。

 Dどうせなら全種欲しいじゃないですか!!

 そしたら…

 あろうことか…

画像


 A賞 ガンダムビッグソフビ

 が当たるというミラクルが…。

 いやいや、お呼びじゃないよ!!
 これソフビだけで35cmなんですよ!!
 箱も入れたら、そりゃもうでかいんですよ!!

 ど う し ろ と ?

 A賞で嬉しい半面、
 どんぶり全種狙ってた私は
 とても複雑…。

 なにか?
 ラストワン賞のハロのどんぶりを狙えということなのか?
 
 またもA賞を引き当てた己が恐ろしい…。
 どうしたんだ、私!!

 しかし
 営業車を駐車している最寄駅で引いたものだから
 (つまり埼玉)
 電車の中ですごく恥ずかしかった…。

 だって袋に入りきらないんだもん…。

 さて、
 どんぶり×2言っている私ですが
 残り3つは…

画像


 E賞 マフラータオル

 F賞 胸像バンク

 H賞 ちびきゅんキャラ


 マフラータオルは
 シャアがもう無くなってたのでハロ。

 かわいいな〜とは思っていたけど
 どんぶりが出たらもっと喜べたんだ…←もう、いいってば!

 F賞は全部あったので
 シャア専用ザクで。

 H賞はシャアがラス1だったので
 迷わずシャアで!!

 ガンダムはあまり好みじゃないと言いまくっておりますが
 シャアはかっこよくて好きです。

 再放送とかで
 機動戦士ガンダムとZぐらいは
 見ようと努力するんだけど
 いつも途中で脱落しているという…。

 ガンダムファンが聞いたら
 怒られそうですね・・・すみません。

 ちゃんと、なんとかして飾ろうと思います。

 いよいよになったら
 ガンダム大好きな愚弟に譲ろう。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さんA賞おめでとうございます。下位の商品狙ってたりすると突然大物当たったりするんですが、すごく欲しかったわけでもなく、でも一等のすごさに驚きながら帰宅するんですよね。実物見ましたが、迫力ありました。すごいです!この調子でサンリオも頑張ってください。
ari
2011/03/23 22:36
>ari様
こんばんは!
ありがとうございます。そうそう!そうなんですよ!!
すごく欲しかったわけじゃないのに
『一番いいのが当たってしまった』
という…。

実物、ご覧になられたんですね。
大きかったでしょう?本当に置き場所に困っています(苦笑)
サンリオは新しいくじが早く始まらないかと待っているんですがなかなか出ませんね。
2月に出たのは引いていないので、久々に引きたいんですけどね〜。

2011/03/23 23:27
『一番くじ 機動戦士ガンダム〜ガンダム再び立つ!編〜』自分が怖い…。  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる