葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂桜祭り(仮)』は延期になりました。

<<   作成日時 : 2011/03/24 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は確かにイベントへの参加を減らすと言ったけども
 こういう形で減っていくのは
 仕方ないとはいえ、ちょっと複雑。

 順延日程等は決まってないようですが
 4/3に開催が無いということが分かっただけでも安心しました。

 どっちか分からん状態が一番困るしもやもやする。

 これはもう
 金欠な私に

 『グッズ代貯めとけよ!!』

 っていうお告げなんだと思うわ。

 日程によっては行けなくなる場合もあるかもだけど
 とりあえず詳細を待ちます。

 なんだかイベントに行かない休日を過ごすと
 
 『休日ってこんなに時間あったっけ〜?』

 と思うようになりました。

 今までが多すぎたんだな、きっと。
 
 そのわりには
 疲れがとれないのは何故だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
『銀魂桜祭り(仮)』は延期になりました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる