葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワンピース DXフィギュア〜Dの称号〜U』ポートガス・D・エース

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これ取ったおかげで
 かなり財布の中身がヤバイことになってるんですが
 そろそろ取っておかねば無くなってしまいそうで…。

 つーわけで!!

画像


 最初に挑戦していたお店は設定が…。
 設定っつーかさ、
 散々ひっかけまくられたアレに上手くひっかけられるほどの腕はもってない。

 そんで別のお店に行って再挑戦!!

 エース取れた〜(歓喜)

 ねむネコの新しいのは我慢。
 しかし、エースは我慢できん!!

 ロジャーは別に要らないんだ。

 親子揃ってたほうがいいんだろうけど
 そんなに思い入れないしさ…。

 一仕事終えた気分です。
 
 しかし財布の中身も仕事を終えてしまっていて
 どうしようもないです。

 今日、お肉買いそうになったけど耐えた。

 ダメだ!!
 
 ここで切り詰めなければ後々辛い!!!

 500円ずつ投入していたら
 2プレイ分余ってしまって、
 適当に選んだ台のものも取れてしまった…。

画像


 パブミラーのエースです。
 
 ハンコックもあったけど
 エースのが好きだから
 『まーこれでいいや』
 と思ったら取れた。

 フィギュアのほうはあんなに苦労したのに…。

 ワンピースのプライズ景品は
 設定が結構難しいので
 (私のような素人には)
 珍しいなと…。

 まー欲しがる人もそんなにいなさそうだしね。

 自分の顔の横に
 エースがででんと構えてる図を見ると
 なんだか笑えます。

 2次元の横に3次元がいたらダメだわ〜。

 エースを取ったのは
 今日じゃないんですが
 諸事情により本日、記事をupしました。

 いつもと違う店で取ったから
 ビニールまかれてないんだ。
 なんとかして飾ろうっと。

 ほこりまみれになったら嫌ですから。

 エヴァ初号機の超合金とか
 まーもう見るも無残な姿になってんだぜ・・・
 箱だからまだいいけどさ。
 (中身は無事…だと思う!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ワンピース DXフィギュア〜Dの称号〜U』ポートガス・D・エース 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる