葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LINKIN PARKの来日公演に行きます!!

<<   作成日時 : 2011/04/28 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
 日付が変わってしまいました…。

 9月にリンキンパークの来日公演があると
 会社の子が教えてくれて
 
 『行く気満々なんやろ?じゃあ一緒行こうよ〜』

 と言ったら

 『行きますとも!!』

 と大変良いお返事が返ってきたのがいつだったか…おい。

 チケ取りは、彼女に任せておりましたが
 無事に取れましたよと連絡があり

 無事に

 参加決定☆


 リンキンのコンサート、初めて行くので
 めちゃくちゃ楽しみ。

 今はもう疲れ果てているけども
 9月までに体力回復させて
 飛んだり跳ねたりしたいんだ!!!

 こういうのって誰かと一緒って嬉しい。
 久々な気がする…。

 9月に楽しみができました。
 
 幕張メッセでやるほうに行くのですが
 一緒に行く子に

 『横アリの方に行きたい』

 と言ったら

 『何言ってるんですか!平日ですよ!!』

 と怒られてしまいました(当たり前です)

 どっちも家から遠いんですが
 メッセはより遠い。
 
 そして海浜幕張駅がめっちゃ混むのでつらい…。

 しかし
 日付確認したら9/11…。

 『9.11』に日本に来て大丈夫なのかしら?
 アメリカではイベント的なことはないのかしら?
 とちょっと思ってしまいました。

 まー無いからその日なんでしょうけども。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
LINKIN PARKの来日公演に行きます!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる