葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヘタリア World Series」DVD vol.5」(アニメイト限定版)

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 本編は見ておりません。
 映像特典も見ておりません。

 CDを聞いただけです。

 今回のはたふって〜は…

 「はたふってパレード」 うた:ギリシャ(坂篤志)
 「はたふってパレード」 うた:トルコ(藤本たかひろ)

 の2曲です!!

 ギリシャは歌じゃない気がするんだが・・・。
 トルコはトルコでした。

 キャラは好きなんですが
 アニメ版はそんなに…なので(察してください)
 特にどうというのがないというか、なんというか…。

 どちらかというと
 今回は

 SpecialCD!!

 アイスランド(浅倉歩)
 ノルウェー(岩崎征実)
 デンマーク(下崎紘史)

 の3人によるフリートーク!!

 面白かったです。
 散々イジられまくる浅倉歩のあたふたぶりが。

 大感謝祭の北欧5のビデオレターは
 何回もやり直して汗ふきタイムが入った@下崎紘史
 とか
 小野坂さんに会った時にいちいちつっこむのが大変だったお褒めの言葉をいただいた@下崎紘史
 とか

 次巻の『はたふってパレード』が
 フィンランドとスウェーデンと聞いて

 『歌いたい!!』

 と3人とも言っていたのに

 銀幕DVDの宣伝で

 『アイスランド、ソロで歌ってるじゃん!!』

 と二人からつっこみが…。
 
 歌っていないのが二人だけだと言って
 歌いたいを連呼する岩崎征実と下崎紘史に笑いました。

 その前に、
 アイスランドが歌ったと聞いて
 
 『今歌え』
 
 と無茶ぶりをしたり…。

 『いやいやいやいやいや…』
 と拒否し続ける浅倉歩に爆笑です。

 パフィンと歌ったと聞いて
 『パフィンと?!』
 と驚くお二人の気持ちはよく分かります。

 そういえば、浅倉歩は
 オーストリアさんが好きなんだそうです。

 私も好きだ!!

 21分ぐらいのトークでしたが
 面白かったです。

 おかげで『はたふって〜』のほう
 すっかり忘れました。←

画像


 ↑
 イベント会場で予約したので
 ミニポスターをもらったものの
 何のポスターがついてくるんだったかすっかり忘れました。
 でも、あけてない。
 そのうちあけます。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
「ヘタリア World Series」DVD vol.5」(アニメイト限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる