葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様』情報。

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 WJのほうにも
 完全版の宣伝が載っていたりするんですが
 (そしてあのプリやらそのプリのネタばれが大いにある)
 今週はちょっと有益な情報だったので
 一応、書きとめておこうと思います。

 特報として

 テニスの王子様完全版

 Season2購入者限定

 オリジナルポスター10枚セット

 応募者全員サービス!!


 と

 完全版収納BOX2の予約受け付け開始
 
 というのが掲載されています。

 ただどちらも4/5〜となっていますが
 完全版season2の発売自体が4/19に延期になっているので
 4/11発売予定のWJ18号の情報を待ってみようと思います。

 4/21発売のJSQ5・6月合併号にも詳細ありのようです。

 10枚って聞いて
 『じゃんけんユニットじゃないよな?』
 と思ったりもしましたが
 まぁ、それは無いだろう。

 全員、青学ってこともなさそうだけども…。
 
 六角(というか佐伯)とか
 不動峰(というか神尾)とか
 山吹(というか亜久津)とかは
 難しいのかなあ…。

 あんだけキャラがいたら
 10人に絞るのも大変そうだわ。

 どっちにしろ完全版は買っているので
 詳細を待って決めようと思います☆

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『テニスの王子様』情報。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる