葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ。

<<   作成日時 : 2011/07/11 01:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 放送日のチェックを忘れていたので
 まだ1話を見てないアニメもあったり…。
 (遅めの開始日で1話だけ見ようと録画予約はした)

 とりあえず
 今のとこ見たのは

 『神様のメモ帳

 とりあえず録画は継続しようと思います。
 
 『異国迷路のクロワーゼ
 
 録画はするけど
 見るかどうかは微妙かなぁ…。
 時間なかったら見ないで消去するかもしれない。 

 『ぬらりひょんの孫 千年魔京

 パパの声がっ………
 最近、出過ぎじゃないか?
 嫌いじゃないけど、私はパパが好きなんだよ…。
 でも、見ます。

 『うさぎドロップ

 来週も楽しみです。

 『NO.6

 なんか聞いた事ある声だなぁ〜とか思ったら
 どっちも知ってた。
 本当に若手を覚えられないわ。
 続きが気になるので録画継続。 

 『バカとテストと召喚獣にっ!

 喜久子さんが1話からっ!!
 バカテスは無条件で見ます。
 のほほ〜んと見れる。

 『R-15
  
 これは…よくアニメ化したなぁと…。
 でも、もう見ないです。

 
 あとは前期から引き続きで
 TIGER&BUNNYは見てます。

 それからtvkで再放送中のらんま1/2。
 今みても色あせない面白さ…。
 時々びっくりするぐらいキャラの顔が崩れてるけども!!
 変態と書いて『くのうせんぱい』と読む九能先輩の声が
 鈴置さんなので
 出てくるたびに

 『あーいい声だなぁ…』

 ときゅんきゅんしております。

 再放送ありがとう!TVK!!
 ちなみに今はOPが『絶対part2』で
 EDが『プレゼント』です。
 懐かしい…。

 銀魂も観てます。
 ワンピは録画してすでに1ヶ月分放置中。

 ブリーチは見るのをやめました。
 録画しても結局見ないまま何ヶ月も経ってたし。
 
 こんな感じです。

 キャストを全くチェックしていないまま見るのは
 新鮮でいいですね。

 久々に
 『あれ?この声は…』
 と考えながら見れる。

 しかし、最近の若手は全然分からん。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今期のアニメ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる