葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂桜祭り2011(仮)』振替公演の昼の部確保!

<<   作成日時 : 2011/07/14 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、ステキ女子と同行で
 まったりお仕事していたんですが
 携帯を見る暇なんて無くて、
 帰りの特急で私用携帯を確認したら
 e+からメールきてて驚いた。

 当落発表日を忘れていた事と
 『当たらんくてもいいや〜』
 ぐらいに思っていたもんですから…。

 『当たらんくてもいい』
 というよりは
 『きっと当たらん。しかし応募しなきゃ当たらん』
 という気持ち。

 震災で延期になり、
 諸々の事情でキャンセルされた分を再度抽選ってことになったんですが・・・

 昼の部S席

 とれました!!


 夜は、追加席なうえに向正面なんで
 せめて、それ以外の場所だったらいいんだが・・・。

 昼夜ともに向正面なら1日中キャストさんの背中を見る羽目に…。

 追加キャストで
 お登勢さん(くじら)来るのが、すごく嬉しいのは私だけだろうか。
 
 お通ちゃんは今回もライブやってくれるんだろうか。
 あるならアルバム聞き直して合いの手を予習しなきゃ!

 夜の部は、追加席が出てようやく確保できたので
 再販分のプレオーダーなんて
 今年のイベント運のなさからいって諦めていたんですが
 取れる時は取れるもんなんですね…。

 なんかもう今年の運は使い切った気がするわ…

 オクとかに出さずに
 払い戻ししてくれた方の分まで
 がっつり1日銀魂を楽しみたいと思います!!

 今のとこ、
 よっぽどのことがなければ
 翌日は有休取るんだ。

 物販、パンフとペンラは会場内でも売ってくれないだろうか…。

 炎天下の中
 去年並み…もしくは去年以上の人が並び
 なおかつ
 去年並みの手際の悪さなら
 倒れそうだわ…暑さ対策していても…。

 ちなみに、去年は仕事の関係で午後からしか並べず
 開場前に買う事はできなかった…。

 
 なんだかんだいいつつ
 銀魂のイベントは行けてるから
 相性がいいのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『銀魂桜祭り2011(仮)』振替公演の昼の部確保! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる