葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション』夜の部確保!

<<   作成日時 : 2011/07/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、当落発表と思い込んでいたら
 今日だったという・・・。

 胸キュン先行で
 無事に夜の部もチケット取れました!!

 良かった〜。
 今年は昼夜両方行けるぜ!!

 コンビニ払いにしていたので
 発券したんですが・・・

 アリーナPブロック・・・ 

 去年と同じブロック割なんだと思われる・・・。

 いや、もちろんアリーナでも
 後方かもということは
 座席運の無い私は覚悟していましたが
 実際に見るとね、
 やっぱり凹むものですヨ・・・。

 まー行けるだけいいですけど。
 
 幕張のアリーナ後方って
 スクリーンは見えるのかしら・・・見えなさそうだわぁ・・・。

 でも、楽しみっ!!!

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション』夜の部確保! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる