葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こっから爆上げになるのか爆下げになるのか…。

<<   作成日時 : 2011/07/25 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 『もう帰る!』
 と言って定時ちょい過ぎに会社を出た葵です。
 こんばんは。

 別に怒って帰ったというわけではなく…。
 ただの宣言です。

 そして今日早くあがった分
 確実に金曜は残業です。

 まあ、どっかでバランス取らなきゃね…。

 月曜に残業するのがとことん嫌いなので
 避けられるのであれば避けたい。

 そんなこんなで早めに帰宅したらですね…

 集英社から何かきとる!!

 集英社から全プレ以外で私のもとになんかくるのは
 ジャンフェスをのぞけば
 『天ない』完全版の抽選プレゼントで複製原画が当たって以来です…。

 本当に縁がないんだわ。集英社。
 長い事かなり貢献してると思うんだけど
 まったくもって縁がないんだわ…なんで?

 宛名の下には…

 WJ/SQ. 懸賞賞品発送係

 これは…
 
 もしや…

 身に覚えのあるものが1つしかないって
 分かりやすくていいですね。

 しかし
 “いや、違ったらどうしよう”
 という思いもあるわけで…。

 とりあえず、落ち着けって。

 そんなこんなで

画像


 劇場版 テニスの王子様

 英国式庭球城決戦!


 完成披露試写会

 当たったぁぁああああ!!!!!


 当たる事ってあるのね!!
 
 テンションあがりすぎて自分を見失いそうになる。
 WJ分で当たったのか
 SQ分で当たったのか…。
 どっちだろうな。

 なんかもうVitaminイベントの座席が悪くてもいいやと思った。
 きっとこっちに運がもっていかれたんだよ。
 そうに違いない。

 そんなわけで
 一足先に劇場版を見てきます☆

 8/14(日)が超楽しみ
 
 その前の週、4泊5日で茨城出張でしんどいんだけど
 これを糧に頑張れそうだわ…。

 さて、
 私のイベント当選運はこっから爆上げになるのか
 ここがピークなのか…。



 上 が れ!!!

  
 銀魂イベのキャンセル分抽選に当たった時並みに
 テンションあがったわぁ…。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

おめでとうございます(^-^)v


映画九州では三カ所しかないようなんで諦めて…また本日アニくじを…


立海リベンジ達成(^-^)v

幸村BOXと仁王ブン太スタンドゲットしてきました('-^*)ok


映画楽しんできてくださいね〜
みゆ
2011/07/25 21:44
いいなぁ・・・・
羨ましいしかイエね((((;゚Д゚))))
通りすがりA
2011/07/25 22:48
>みゆ様
ありがとうございます。

立海リベンジ達成おめでとうございます!
私もまた再挑戦してきましたよ〜。
平古場スタンドはやっぱり縁がないようです。

ありがとうございます。
楽しんできます!

2011/07/26 23:10
こっから爆上げになるのか爆下げになるのか…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる