葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ペアプリVol.7 芥川慈郎&丸井ブン太』

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 ペアプリシリーズの中で
 1番好きな表紙かもしんないです。

 他校なのに仲良さげです。
 いや、実際、仲がいいんだろうけどさ。

 あ、ちなみに先月の海堂と赤也にテンションが上がっていたのは
 言うまでもありません。
 もうきついので今更、感想とかは書きませんが。

 以下、ネタばれ含みます。

画像


 『プライベートの王子様』

 jitaku12 ジャッカルの苦悩 

 ジャッカルの親父さん、
 なんとラーメン屋を…!!

 たらふく食って
 いつもの『ジャッカルが』ってところで
 今回ばかりは
 『お前が払え』
 と言われたブン太なのでした。

 しっかしブン太、よく食べるね!!

 Jitaku13 いつもの朝 

 なんていうか
 『慈郎って、テニス上手な設定だったな』
 と思い出しました。

 一応、目覚ましは6時になるようにしているのね…。
 それを寝ながら(?)
 ラケットでボール打って止めるという…・起きてんじゃないんだね。

 キャラ年表見たら、
 慈郎はことごとく
 “居眠りして遅刻”
 “居眠りして乗り遅れる”
 “居眠りして間に合わず”
 となっています。

 ブン太は、
 なんとかいうケーキで優勝とか
 大食い大会で田仁志と激突とか
 パティシエ留学辞退とか…
 
 ブン太はもしかしなくても
 賢い子なのか?!
 
 声優クロストークは今回なかったですが
 ちゃんとうえださんのインタビューもあってよかったです。
 
 許斐先生のインタビューでは
 『代表になることがこの合宿の最終目標』
 とのことで鬼先輩負けるかも?とか言ってますよ。

 『中学生、高校生の中から誰が選ばれるのか』
 とか書いてあるんですが、
 まーほぼ決まりのようなもんだと思うのよね…中学生。

 私の好きなキャラが1人でも多く残ればいいんだが・・・。

 バレンタインチョコランキングも
 11〜50位まで発表されてます。

 が、長いのでご自分の目で確かめて下さい。
 ベスト10は単行本で発表するようなので
 単行本派の方はそちらと一緒にご確認を!!

 目についたキャラとしては
 15位白石
 20位柳沢
 23位仁王
 43位入江
 あたり?

 赤也、柳、佐伯あたりは
 いつもとあまり変わらない位置です。

 これ、貢献したことないんだけど、
 白石人気スゲーと思っていたけど
 組織票贈るほどのファンはついていないということなのか?
 
 いや、組織票ありきで考えるのもどうかと思うんだけどさ。

 ちなみにブン太は14位、
 慈郎は40位でした。

 11位の大石が682個ももらってるんですが
 1位って何個ぐらい貰ってるんですかね…。

 今、思ったんだがA○B総選挙のさきがけっぽい。
 1人何票でもOKという方式が。

 テニプリで1人1票の純粋な人気投票をやったら
 どんな順位が出るのか知りたい。 

 あーでも新テニでやられると
 佐伯不在だから誰に投票すればいいのかわかんないや。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい
『ペアプリVol.7 芥川慈郎&丸井ブン太』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる