葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JSQ8月号『新テニスの王子様』Golden age53:動き出した奴等

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 以下ネタばれ、画像、、感想など。

 1軍かえってきましたヨ。
 高校生というかむしろオッサンですよ。

 いやもう男塾の世界ですよ!
 ヒゲの奴とか邪鬼先輩みたく10年ぐらい3号生やってんだろ?
 って聞きたい。

 男塾ネタが分かる人だけ共感してくれればいいです。

 そして…

画像


 リョーガ?
 リョーガ?

 知らない子登場!
 拾ってきたって、アンタ…犬猫じゃあるまいし…。

 しかしまた楽しくなりそうですね。

 斎藤コーチに
 中学生みたいのが混じってる、とか言うも
 
 『その中学生たちに引っ張られてる』

 と返される一軍。

 なんかねー
 真田とリョーマが並んでると
 親k…。
 なんだかんだで仲良しなのか
 真田が奔放すぎるリョーマをほっとけないのか
 それとも手塚が去った今、俺が目をかけなければと思ってんのか…。

 仁王に『大石』と書いて『タマゴ』と呼ばれているのに
 華麗にスルーするそのスルースキルがパネぇッス大石先輩!!

 一軍に立ち向かって行こうとする大石と仁王
 『中学生が敵う相手じゃない』とか
 『同調ができるようにならんと』とか言われ…

 それ得意なんです
 
  ・・・・・・・なぁ

  英二っ!!


画像


 仁王はまたイリュージョンかよ!!

 なんで本物の英二がいるのに
 あえてイリュージョンな仁王なのか…。
 
 しかし仁王が
 『もち!俺達
  青学黄金ペアだかんね!』
 と言ったのかと思うとちょっときゅんとする。

 あまつさえ!
 菊丸にイリュージョンするべく
 『菊丸びーむ』とか
 『にゃんで?』とか
 言う練習をしていたのかと思うと萌える…。

 まーでも
 黄金ペアは菊丸と大石だからこそと思うのには変わんないんだけどね!

 何故、こうなった!

 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
JSQ8月号『新テニスの王子様』Golden age53:動き出した奴等 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる