葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JSQ8月号『新テニスの王子様』Golden age54:黒ジャージ軍団の逆襲

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に書いてたらもう限界。
 がんばれ、私。

 以下、感想・ネタばれなど

 謙也と桃城がダブルス組むの?!
 そして相手は元四天宝寺中の伝説の部長たち…らしい。

 部長たちってことはどっちかが年上なんだろうけど
 どっちも老けてて分からん!(どーん!)

 桃城が謙也さんとか呼んでる…。
 なんか違和感。

 で、
 ヒラゼンとハラテツはどっちが上なんですか?謙也さん…。

 一方、樺地はコピー中。

 『男児の春』とかいう
 こっぱずかしい技名を臆面もなく叫び
 タカさんをフェンスに投げ飛ばす高校生。

 しっかーし!!

 『今のスーパーショットも

  樺地くんの目に

  焼きつきました…よ』

 とタカさん!

 だよねー!!
 師範に客席までふっとばされて
 阿久津に
 『死んでこい』
 言われた男がフェンスぐらいで倒れないよねー!!

 どうやら
 樺地・河村ペアのとこは
 バトル的展開のようです←違う

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JSQ8月号『新テニスの王子様』Golden age54:黒ジャージ軍団の逆襲 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる