葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JSQ8月号『新テニスの王子様』Golden age55:真打ち登場

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月は3話掲載です。
 まーでも3話合わせても他作品よりページ数は少ないと思わr・・。

 以下、ネタばれ・感想・画像など

画像


 あれ?さっきの『男児の春』とか言ってた兄ちゃん
 自分の名前だったの?!
 若気の至りとしか思えん技名つけたな!

 幸村と入江以外は革命軍団なんだねぇ・・・。
 柳がシングルス…楽しみ。

 そんな柳のとこには乾先輩が!!
 『知り合いか蓮二?』
 という乾の言葉をスルー。
 華麗にスルー。

 柳、
 『あくと兄さん』
 とか呼んでいるんだが・・・
 本当にどういう関係だい?

 もしも勝つことができたらNo.17のバッチをやるとあくと兄さん。

画像


 『遠慮なくやらせて戴きます』

 …とお前は言うよな? 


 え?何だ?
 データテニスの元祖はあくと兄さんなのかい?
 
 あくと兄さんの眼鏡がきらりと光った気がしました。

 頭突き勝負は引き分けだったらしい
 金ちゃんと袴田の対決。

 金ちゃんの新技?

 『超(スーパー)メガトンワンダーデラックス

  山噴火サーブ』

 が放たれました!!

 またなんかすごいのきたね。
 
 そんで…

 ところで1軍上位10名って

  9名しかいないじゃん

  ねぇ種ヶ島さん?』


 『おるやろ

  目の前に…』


 種ヶ島先輩が

 No.2!!! 

 というところで以下次号。

 1軍なんだろうなとは思ったが
 まさかのNo.2でしたか…。
 
 しかもリョーガもでてきたし…。
 ちゃんと収集つくのか心配というか
 収集するのに一体どのくらいかかるのかも気になるところ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
JSQ8月号『新テニスの王子様』Golden age55:真打ち登場 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる