葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』完全披露試写会。

<<   作成日時 : 2011/08/14 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 行ってきました!
 集英社に貢いできてよかったと思いましたヨ。
 試写会の招待はがききたときは...。

 公開前なので
 ネタばれしない程度に感想を書きたいと思います。

 うっかり口(手?)すべらせたら
 ごめんなさいね。

 あーそれと
 映画の感想の前に
 言っておきたい事があります。

 私のブログなので
 あえて書きます。

 四天宝寺ファンは

 (特に白石ファン)

 画面に四天メンバー出ただけで

 悲鳴をあげるな!!

 謙也の台詞が

 聞こえんかったんじゃぁあああ!!!


 『上映中はお静かに』
 って言葉、ご存知かしら?

 そりゃね、
 テニプリですから
 笑いをこらえられないこともあるでしょう。←ん?
 思わずつっこみたくなることもあるでしょう。←え?
 
 そういうのは別にいいんですよ!!
 笑いたきゃ笑えばいいのよ!

 でも!
 画面に出ただけでキャー言う心理が理解できない。
 
 君らの声を聞きたいんじゃなく
 キャラの声を聞きたいんですよ。

 イベントの時もそうだけど
 周りの人のことをちょっとは気にしてもらいたいものです。

 私の周りにそういう方はいらっしゃらなかったのに
 遠くから巻き起こる声にかき消されるというあのイライラ感たるや…。

 別に四天宝寺が嫌いなわけじゃない。
 謙也も師範も金ちゃんも千歳も小春もみんな好きだしさ。
  
 でも、一緒にされたくないから
 応援する気なくすわ…。

 ほんと出てきただけでキャーは勘弁していただきたい。

 あー…ちょっとすっきりした。

 
 映画の感想は箇条書きにすると…

 ・恐竜越えは無いぜ!

 ・でも、笑いをこらえられないシーン満載!

 ・真田副部長がかっこいい…

 ・中3なのに真田がかっこいい…

 ・赤也がかわいい!!

 ・不二先輩がおいしすぎます。

 ・色々崩壊

 ・抱腹絶倒!

 ・テニ……・ス?

 ・跡部様は跡部様です

 ・金ちゃんかわいい。

 ・大東俊介、意外と上手いヨ!

 ・技の名前に度肝を抜かれます

 ・乾と柳がほほえましい。
 

 こんな感じ?
 ネタばれしないようにって難しいわぁ…。

 テニプリはホント80年代ジャンプを彷彿させる
 素晴らしい漫画だと思います。

 笑いあり
 爆発力あり
 つっこみどころが満載すぎて
 もはやつっこめない勢いです。

 楽しかったです。

 舞台挨拶といっていいのか…
 とりあえず出演者の挨拶には

 皆川純子
 大東俊介
 置鮎龍太郎
 新垣樽助
 永井幸子
 細谷佳正
 監督
 AAAから2人
 

 がきてました。

 大東俊介がメインに話していました。
 皆川純子も話していました。

 置鮎さんが
 『恐竜は出てきませんでしたが』
 とか言うから笑った。

 監督のいう比嘉愛は
 確かに感じたけども
 そろそろかっこいい比嘉っこ達が見たいんだぜ…。

 オリジナルメンバー組のアフレコは
 わいわいと楽しかったと
 皆川純子が言っておりました。

 初日舞台あいさつについては
 18日正午に発表だそうです。
 
 仕事だよ、馬鹿野郎。

 席も近かったので
 映画も見やすく
 出演者陣のお顔もよく見えました。

 幸せな時間だったぜ。

画像


 ↑
 はがきは回収されましたが
 こちらはもらえました。
 座席が載ってます。
 久々の一桁列に歓喜!

画像


 ↑
 上映終了後に
 ロビーにありました。

 部長とリョーマのサイン入り!
  
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[映画『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』を観た]
☆見る人・楽しむ人を限定する作品だが、私は、マンガの『テニスの王子様』を、「テニスの名を借りた超能力合戦」としていつも楽しんでいる口なので、非常に楽しんだ。 ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2011/09/04 08:53
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』完全披露試写会。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる