葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリ"大"学園祭 〜劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!〜 池袋ジャック』

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルなげぇ…。

 試写会の後、
 京さんのバスの時間に間に合うよう
 強行突破してまいりました。

 結局スタンプラリーコンプするはめになってごめんね、京さん。

 まずはドーナツ屋さん!
 何も買わなくてもスタンプを押してくれるという
 素晴らしいサービス精神!!

 校章ドーナツ、
 時間があれば1個ぐらい買ってもよかったんだけどね…。
 次があれば!!

 お次は

画像


 跡部様のシネマサンシャイン池袋へ。
 
 そして

画像


 ACOSの真田道場へ!
 2次元を3次元で表現しようなんて
 私には理解しかねる部分があるため
 買うものがなく…
 しかし応援団証明書が欲しいばかりに
 サイリウムを購入!

 ついでにテニプリフェアの絵柄を見たのですが
 サエさんはいませんでした!←そりゃそうだ!!

 それから

画像


 ナンジャタウンへ!!

 時間が無いのに
 ミニゲームをやる私…。
 ごめんね、京さん!
  
 どうしても平古場をゲットしたかったんだ!!

画像


 たこやき(1回300万円です!)のミニゲームと
 巨大なガラポンを回すのをやりました(1回300円)
 どちらも回数制限があって
 たこやきは3回
 ガラポンは5回だったので
 MAX回数ひいた結果が↑の写メ。

 平古場はガラポンの景品で
 スタッフに
 『お姉さんの狙いは?』
 と聞かれ
 『平古場です!』
 と返し
 青い玉が出て
 『お姉さん、凛ちゃんでました!!』
 と言ってからんからんってベルを鳴らしてくれました。

 上位賞品じゃないんですけどね!!!←

 試写会で真田と赤也に心を奪われすぎて
 景品に真田と赤也があれば即決。

 しかしポストカードはネタばれだと思うわ…。

 もう1個のミニゲームやれなかったので
 やりたい。
 フードは全く見てませんが
 プリクラがあったので気になっています。

 1人プリクラ、
 高校生の時にやったことあるけど
 この年でやれるかと言われたら……
 やってもいいもんだろうか…。
 悩むわぁ…。

 ちょっとだけ遊んだ後は
 展望台へ。
 売り切れ賞品もあったりで
 スタンプ押すのみ!!
 スタンプだけに500円…。

 で、最後はアニメイト!
 
画像


 立海スタンプ、
 台紙をさかさまにしててね…涙。

 うちわもらいました!

 下にうつってるのが
 立海応援証明書です。

 強行突破疲れたけど
 試写会のテンションそのままに
 がんばったので満足です。

 楽しかった!

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
『テニプリ"大"学園祭 〜劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!〜 池袋ジャック』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる