葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夏は皆銀魂で遊ぶ戦士 〜月曜6時は銀魂(オラ)に力を!!〜 アニメイトフェア』

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 テニプリスタンプラリーのついでに
 銀魂オンリーショップへ!!

 流し見ですがね…。
 
 黒い模造紙(?)に
 みんなで赤いポスカで
 『あんぱん』を書き殴るコーナーが…

 怖いよ!!

 立て看もあったけど
 見てない…ことに気付いた!!

 さらに
 帰りに新宿へ行き
 ポストカードをもらいました。

画像


 ↑
 池袋オンリーと新宿出張所。
 ショッパーは池袋です。

 しかし、普通にもらったポストカード…
 
画像


 上2つが新宿店でもらったもの
 下5つが池袋店でもらったもの

 嫌がらせですか?

 なんで全6種もあるのに
 同じもんが4つ?
 
 いくらランダムでも酷すぎじゃね?

 しかも新宿でも神威…。

 びっくりしたわ。

 もう来週の桜祭りに投資したほうがよかったんじゃね?
 って思っちゃったよ!!

 とりあえず
 新宿店のがもらえたからよかったけど。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

あんぱん(爆笑)
あんぱん押しますねw
でも何気にあんぱんの話好きです(笑)


ポストカード
あと2種類どんなものか
気になりますね…(そわそわ
kou
2011/08/15 10:23
>kou様
私もあんぱんの話好きです。
割と(笑)

いや、ポストカードは池袋と新宿は特別扱いなので残り4種なのですよ…。
しかもイベントが控えているのでもう銀魂関連は当分購入できません…。

2011/08/16 02:47
『夏は皆銀魂で遊ぶ戦士 〜月曜6時は銀魂(オラ)に力を!!〜 アニメイトフェア』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる