葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』inナムコ・ナンジャタウン

<<   作成日時 : 2011/08/16 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏休み逃すと行けそうにないなと思って
 無理矢理行ってきました。
 
 スタンプラリーはやったので
 ナンジャタウンだけ…。

 プリクラが心残りでねぇ・・・。
 
 プリクラですか?
 ええ、10年ぶりぐらいに撮りましたよ…

 1人でなっ!!!

 5校バージョンは
 1時間以上並ぶ羽目になったので
 足が痛くて痛くて…。

 しかも1つの学校しか選べなくて(フレームも2つしか選べません)
 立海と氷帝と比嘉で悩んだあげく
 立海と氷帝で撮りました。

 2人できてたら2回やっていいとかいう
 おひとり様に冷たいルールは無視しました。
 ごめんなさい。
 3人だと3回いいんだと。
 じゃあ10人で行ったら10回いいのか?
 いいんですよ、あの理屈だと…。

 ソロでしか行けない人間も2回までOKと言ってくれりゃいいのにさ…。
 
 ちなみに四天宝寺のみのプリクラは並んでなかったので
 堂々と2回やりました。
 別に1回でもよかったんですが
 並んでなかったんでね…。

 四天宝寺オンリーは
 謙也のフレームがあって歓喜!
 
 しかし、
 最近のプリクラはきれいに撮れるものなんですねぇ・・・
 おねえさんびっくりしたよ。

 足がやられてコッコのベストアルバムを買うという
 当初の目的を果たすことなく帰って来たよ…。

 フードも3つ食べました。

画像


 赤也のパフェ。
 あんまり好きじゃない…味が。
 赤也のお顔は一口で食べてやりました。

画像


 氷帝のかき氷。
 プリクラに1時間以上も並んで
 『水をくれ!!!』
 と大層のどが渇いていたので
 立海のパフェよりこっちを取りました。
 潤った。喉が。

 注文が入ると
 『勝つのは〜』
 『氷帝』
 とかやるんだぜ…恥ずかしいっつーの!

画像


 才気煥発の極み餃子。
 まぁまぁ美味しかったです。

画像


 それぞれでもらったステッカーはこんな感じ↑

画像


 ↑
 ショップで1000円お買い上げごとにポスター1枚なんていうから
 3000円分買った。
 ちなみに買うものがなくてコースター2つ買った…
 どうしようか。まぁいいや。

画像


 ↑もらったポスター。
 木手か白石で迷ったんですが
 『そういや白石のポスター持ってない気がする』
 と思って白石を選んだ。

 テニフェス2011以降
 原点回帰で手塚部長への愛が
 ちょびっと復活しているので
 珍しく青学チョイス。

画像


 ↑
 ちなみにコースターの中身。
 あけてから木手がいないことに気付いた愚か者。
 そして四天は財前じゃなく千歳だと勝手に思っていた馬鹿者。

画像


 ↑
 今日もゲーム。たこやき、ビンゴしたので平古場バッチをもらった。
 仁王と迷ったんだけど
 平古場のが一番たくさん余ってて切なくて平古場愛がふつふつと…。

画像


 ↑
 がらがらの景品。
 真田の帽子がないぜ!
 でも広げると帽子、着用してます。

画像


 ↑
 缶倒しは難しかった…。
 Wフォルト賞の山…。
 しかし赤也のバッチはちょっと嬉しい。
 結局、時間をおいて2回やったけど
 倒れんかったわぁ…。

画像


 ↑
 前回、気づかなかった真田の立て看。

 
 とりあえず
 疲れました。
 しかし満足です。
 もう思い残すことは無いぜ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』inナムコ・ナンジャタウン 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる