葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじプレミアム とあるシリーズ禁書目録×超電磁砲』

<<   作成日時 : 2011/08/18 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ…
 “あったら引こうかな”
 とか思ってたら、まぁブチ当たらないもんですね。

 びっくりしたわ。

 そして今日になって近所のコンビニで発見した
 (多分、昨日ぐらいから並んでたと思われる)
 一応、23区に住んでるんですけど…。

 でも、朝からそんなんやって
 荷物増やすのもあほらしいので
 我慢して出勤。

 ちなみに今日5時起きヨ!

 んで、
 猛スピードで仕事を終わらせ
 定時に会社を出て
 メイトに別のものが目的で行ったら
 普通にあったのでやりました。

 3回。

 欲しいものは
 クッション(佐天さんいるから)か
 御坂美琴フィギュア。

 どっちか当たればいいや〜と思っていたら…

画像


 C賞 超電磁砲クッション!! 

 わお!
 キタよ!!
 あたったよ!!

 で、残りの2つは
 G賞きゅんキャラだったんですが・・・

画像


 美琴キタ!!!

 そしてなぜかシークレット出たヨ!!
 シークレットは上条だったんだね…。
 
 正直、禁書は興味ないのと中の人が苦手なので見てなくて
 超電磁砲だけに興味があり、好きなのです。

 しかしきゅんキャラとはいえ
 美琴出て嬉しいわ…。

 あと、クッション…。
 『ふぉ〜!!キタよ!!』
 ってテンションあがったんだけど
 1回500円のアニくじのクッションと
 さして品質が変わらない気がするわ…。

 こっちプレミアムだから
 1回800円なんだぜ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじプレミアム とあるシリーズ禁書目録×超電磁砲』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる