葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂桜祭り2011(仮)』夜の部

<<   作成日時 : 2011/08/22 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 昼も夜も内容は同じなので
 違ったところだけ書きます。

 改めてもう一度…

 当ブログは敬称略!

 個人の主観が入りまくり!

 以上です。

 レポにならないレポでごめんねと
 先に謝っておきます。

 あと、順不同です。
 思い出した純です。

 夜は特別追加席たったので 
 (しかも向正面)
 全くもって期待していなかったんですが

 まさかの

 トッシー&お通ちゃんが

 通路横断!!


 あまりにも至近距離で
 ちょっと騒いでしまったわ。

 機材で見えなかったり
 ほとんど出演者のお尻見てたり
 スクリーンが斜めすぎて見にくかったりしたけど
 昼よりは視界がよかった。

 お通ちゃんのライブでは
 中井和哉と阪口大助が振付やってんのも見えたし
 (正面のアリーナ前がキャストの席だった)

 中井和哉はぴょんぴょんジャンプ
 阪口大助は横揺れで
 面白かったです。見てて。

 お通ちゃんは
 夜は『お前の母ちゃん××だ!』
 を
 『お前のバアちゃん〜』の代わりに歌っていました。

 政権交代言えてよかった。

 夜のほうが合いの手大きかった!

 オープニング前の真撰組の諸注意の前に
 ライブビューイング向けのをやってたんですが
 両国は音声のみ!!

 そういやそらっちの手紙も同じだったんですが
 『菅生さんとくじらさんによるサライ』
 とか
 『歌っていいよねとリリンも言ってましたよね、石田さん。
  早くQを公開してください。マダオ指令』
 とかも言ってました。

 昼だったか夜だったかで
 石田彰が横の立木文彦に
 『エヴァンゲリヲン?あ〜笑』
 って言ってたっぽかった。

 破から年数経ってるから
 急に『リリン』言われても思い浮かばないよね。

 あと、トミーが夜の部はいっぱいしゃべってました。
 腕にカンペまでかいててかわいかった。

 ツイッターに今日のこと書くって言ってました。

 そういや、
 夜の部でも冒頭、中井パネルが出てきたので
 『青二の後輩、昼は分かるんだけど夜も薄いの?』
 と阪口大助に聞かれて
 『何言ってるんですか!中井さんですよ!!』 
 と真撰組に言われてました。

 あと、夜の『サムライハート』コールは長すぎて疲れました。
 夜のお客さんはずーっと付き合ってやってましたからね。
 セット完了しても言わされるとは思わんかったぜ。

 そして夜は2時間50分で終了。
 撤収の時間があるからかしら?

 そうそう、
 今後の銀魂ということで…

 親父(片栗粉親子の話)

 葬儀

 メール(神楽ちゃんが携帯もつ話)

 などなどが流れ

 次の長編

 連蓬!!!

 が!!!
 
 陸奥と坂本がしゃべった!!!
 みきしんの声久々聞いたわ(銀魂で)

 アフレコしたものと
 そうじゃないものがあるそうですが
 今後も楽しみです。

 そういや鈴村健一の夜の挨拶では
 『帰ったら報告します』
 って奥さんが抜けてた。

 昼と夜の違いってこんなもんだったかな。
 全体的に夜のほうが声が出てた気がします。

 
 楽しい1日でした。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

一日お疲れ様です^^

羨ましいかぎりです!
行きてぇ…。

中井さんと石田さんが
きゃいきゃい騒ぐところを
想像できません(笑)
真面目かつ礼儀正しいという
イメージしかわいてこないです(笑)

声優陣のフリートーク
おもしろいですよねw
交友関係もうっすらわかったり
性格もわかったり(笑)

夜の方が2回目だし
夜中のテンション(笑)みたいになって
昼間より盛り上がるかもしれませんね!

関西圏でしてほしいものです;
東京遠い!(泣)
チケット倍率高い!(泣)
kou
2011/08/22 15:57
>kou様
コメントありがとうございます!

中井さんは若干お疲れのようでしたが
夜では『レッツパーリィ』も言って下さいましたヨ。
石田さんは去年よりもテンション高めだった気がします。

フリートークって地が出ますよね。
隠せない何かが…。
楽しかったです。

昼はお客さんも手探りな部分はあるかもしれませんね。どこまでやっていいのかっていう…。

kouさんは関西圏なんですね!
私は上京前は福岡に住んでいたので
そのお気持ち、よく分かります。
チケット代<交通費を払ってまで行きたいかと考えたらDVDでもいいなと思えたり
むしろ休みがなかったり…

2011/08/22 19:13

お返事書かせていただきました〜

兵庫在住ですが
大阪からも遠いところに住んでいて
結局交通費は
かなりかかるんですよね…(落ち込み)

それに大阪でしたとしても規模が
小さそうですね(;_;

家康のバカッ…!
首都を江戸にするな!と
叫びたい気持ちで一杯でございます。
はい。

上京ですか…東京怖くないですか?
(5年間くらいの疑問)
kou
2011/08/23 18:25
>kou様
わざわざありがとうございます!
おお…兵庫!

キャパが小さいとそれだけキャストの方との距離が近くて興奮しちゃうんですよね〜。
競争率はものすごいことになりますが。

東京…怖いです!←
気を抜いていると人とぶつかるし…。
遊ぶにはいいところだと思いますが(イベントも多いし)
住むところではないなーと思います。
まぁいつまで東京にいられるかは分かりませんが、隠居する頃には福岡に帰りたいです。

2011/08/23 22:12
『銀魂桜祭り2011(仮)』夜の部 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる