葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂桜祭り2011(仮)』昼夜:追記。

<<   作成日時 : 2011/08/22 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 眠たいながらレポあげたとは言え…
 
 いや、酷いな!

 自分でびっくりしたわ。
 特に夜。

 とりあえず
 箇条書きながら、
 追記しておきますね。

 敬称略ですからね。
 

 追記分:昼夜混合

・エンディングでは、『風船ガム』が流れる中
 キャスト+出演アーティストが土俵を1周。
 夜はキャスト陣が手をつないで頭を下げてました。

・トミーのとこでは
 昼は大きな玉が客席を転がって
 割れるとちっこい普通の風船が飛び散りました。
 夜は紙飛行機(?)みたいなのが舞ってました

 よく見えず…。
 
 他のイベントではハート型が多いのでハートだったのかも。

・昼も夜も空っちの手紙の最後が
 『3 2 ワンピース!』→みんなノリノリで言ってた。
 そのあと
 『ありったけの夢を〜かき集め〜(中略)ワンピース!!
 と国技館全体で歌う。

 多分、あの時が一番
 まとまってた気がする。

・中井和哉がパネル→本人になってからの登場時、
 石田彰が
 『中井くんに厚みが出てる
 
・そのとき、せっかくだからと
 昼は『アーユーレディ?
 夜は『レッツ パーリィ!!
 と作品違ってもやってくれた中井和哉。

・お通ちゃん中継、
 昼は普通に椅子に座ってたのに
 夜はマッサージしてもらってた立木文彦

 (くじらと高橋美佳子に)

・野中藍、昼は
 『まんびらびらびら子役の〜
 と言ってたけど夜は言ってたっけ?

・野中藍、一生のお願いで
 会場中(客席のほとんどが女子だったから)から
 『あいぽん』コールを。

 でも、声の大響宴の時もやった気がするぞ?
 女の子人気が欲しいのかしら?

 でも野太い声のファン達も大事にしてあげてほしいです。

・銀魂カウントダウンで
 杉田智和が
 『万事屋のさらさらヘア―の方
 といい
 『万事屋のセクシーな方
 と釘宮理恵
 
 タイバニか?

・昼は顔芸していた杉田智和
 夜は『電脳世界』(攻殻)と言ってた
 (青いシートとCGの合成のやつで)

・その青いシートの前でのトークで
 くじらが『四天王編はアフレコしながらうるうるきた
 『新八の銀ちゃんへの台詞に泣きそうだった
 と釘宮理恵

・高橋美佳子、
 昼は両親がきてたとのことではじけられず
 夜ははじけてました

 お通ちゃん語が昼はおとなしめだったのはそのせいのようです。

・夜、お通ちゃんライブで
 へとへとになってる中井和哉と阪口大助。

・前回よりも
 向正面への気遣いが…。
 割と気にしてくれた気がします。

・銀魂カウントダウンでは
 各アーティストへ好きな銀魂のシーンを聞いてました。
 
・夜の部でピコが
 (略)ビチグソ丸のフルネームに挑戦しようとして
 失敗していたのがかわいかった。

 いや、覚えられないよ。
 でも、結構がんばって覚えてました。

 池/乃/メダカのぐらいまでは言えてた。
 闇の戦士とかを忘れてた!と飛ばした事に気づくほどでした。

・夜の部では
 そらっちの
 『2.4分も話していない』発言に
 『実際はもうちょっとしゃべってる』と杉田がつっこんでた。


 こんな感じですかね。 
 

 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
桜祭りのレポを読ませていただきましたv
私は夜だけの参加だったので、昼とはどのようなとろこが違ったのか知ることが出来てとても嬉しかったです!
詳しく書いてくださりありがとうございました!
ライブ、アフレコと充実していて、とても楽しいイベントでしたね。
銀魂のイベントに参加したのは初めてだったのですが、もう楽しくて楽しくてずっと笑顔でいられました。
来年も開催されるといいですね!
ではでは、失礼いたしますm(__)m
結香里
2011/08/25 00:20
>結香里様
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
おお!結香里さんも参加されていたのですね!
手抜きレポで申し訳ないです。
イベント楽しかったです。
来年も開催してほしいけどまた争奪戦を戦い抜かねばならないかと思うと気が遠くなります(苦笑)

2011/08/27 00:12
『銀魂桜祭り2011(仮)』昼夜:追記。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる