葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminX Addiction Act.1 限定版』

<<   作成日時 : 2011/08/27 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 D3のショップで買いました。
 ポスターはがっつりアニメ絵だったので
 どうせ定価の分払うなら
 メイトにしとけばよかったかもと思いました。

 もうね…

 アニメ絵の

 残念クオリティたるやっ!!!


 泣けるわ…。

 声はいいのに
 見るのがしんどかったぜ…アニメなのに…。

 ちびキャラのほうがみやすいってどういうことだい?

 さて、ネタばれこみの感想です。

画像


 翼と一が中心の1巻。
 
 なんだか一がとっても男前です。
 
 翼ぼっちゃんの高笑いは
 相変わらず最高でした。

 たっつん、いい仕事するわぁ〜。

 生天目仁美の南先生、
 私はアリです。
 
 プレイヤーであるところの南先生に声がつくことに
 ちょっと不安があったんですが
 違和感なく聞けた。

 VitaminXに話の内容は期待していないので
 そこはおいといて〜
 あ、ちびキャラのアニメはよかったです。

 特典映像のキャスト座談会はカオスでした。
 まともにVitaminの話していないです。

 脱線しまくりです。

 よっちんがひげだったのが
 残念無念でした。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『VitaminX Addiction Act.1 限定版』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる