葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦! 公開記念 声優トークショー』

<<   作成日時 : 2011/09/10 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 サンシャイン60展望台で行われるトークショー…

 当たりましたヨ!!

 某国擬人化アニメのトークショーは外れたので
 また外れるんじゃないかと思ったらあたった…。

 良かった…。

 はがきは今日届きました。
 イベントは明日なのに
 かなりのギリギリっぷりに驚きました。

 ギリギリで生きていたいのは 
 KA○○○○Nぐらいで十分です(アレは歌だ)

画像


 しかもですね、
 今年の座席運のなさからいって
 全くもって期待していなかった整理番号が
 100番以内というまともな数字で…。

 なんという!!

 誕生日プレゼントですか?!
 座席数100とか書いてあったので
 整理番号順に入るなら座れる…。

 嬉しい。

 もう、いい年なんで
 長時間立つのはしんどいんだわ(予定時間は45分ですが)
 
 ライブならまだ平気なんだけどな。

 土日が楽しみすぎて眠れないわ…。
 寝なきゃならんのだが・・・。

 とりあえず、
 明日もはりきってイベントに行ってきます!

 私の安息日はいつだ!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦! 公開記念 声優トークショー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる