葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011』(LINKIN PARK)

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 会社の後輩と行ってきました!
 念願のリンキン・パーク!!!

 んもうっ

 超楽しかった!!!


 新しいアルバムの曲が多いのかな〜と思っていたら
 昔のも歌ってくれて嬉しかった。

 好きな曲を歌ってくれると
 凄くテンションがあがる!!

 基本インドアなので、
 あんなにとび跳ねたり
 押されたりするライヴが初めてで
 筋肉痛が心配です。

 正直、
 ここ数年で1番の運動だったかもしれません。

 めっちゃ汗かいたし!!!

 最初は
 『何だっ?!』
 と思ってびっくりしちゃったんですが
 (始まったとたん、後ろからウオーって押される)
 最後のほうは若干、耐えました。

 あのまま流されてたら
 ずるずると後方に行っていたと思う。

 すげーんだぜ、
 ジャンプして盛り上がる曲のときに
 その流れに乗って後ろから前にくるんですよ!!

 猛者だわぁと思いました。

 ググったら、
 今日のセトリを発見したので
 (合ってるかは分かりませんが・・・いかんせん夢中で最後しか覚えてない)
 載せておきます。

 ライヴの時間は1時間半で短い気がしましたが、
 結構、たくさん曲やったんだなぁと
 セトリを見て思いました。


1.The Requiem
2.Faint
3.Lying From You
4.Given Up
5.What I've Done
6.No More Sorrow
7.From the Inside
8.Jornada Del Muerto
9.Waiting For The End
10.Burning In The Skies
11.Numb
12.The Radiance
13.Iridescent
14.Fallout
15.The Catalyst
16.Shadow of the Day
17.In The End
18.Bleed It Out

Encore:
19.Empty Spaces
20.When They Come For Me
21.Papercut
22.New Divide
23.Crawling
24.One Step Closer


 In The End のとき、マイクがきて
 むっちゃ押されながらも
 流れに乗ってすごく近いとこで見れたので
 満足です。
 
 手を伸ばしてみたけども
 マイクも伸ばしてくれないと届かない距離だったので…。

 でも、あんなに近くで見られて楽しかった〜。
 一緒に
 In The End 〜とか歌っちゃったりしてさ!

 あと、個人的に大好きな
 “One Step Closer”で 
 shut upを叫べたのが嬉しかった。

 いや〜叫んだ。
 楽しかった。

 もみくちゃにされながらも
 あっという間に時間が過ぎてしまって
 『もう終わり?!』
 と思いつつも
 慣れない場所にでかけて
 ハイテンションで頑張ったので
 『これ以上やられても体がもたないかも…』
 とも思ってしまった。

 でも、
 心地よい疲労感です。

 明日、ちゃんと起きれるか不安になるぐらい
 いい感じに疲弊しております。

 や〜もう行って良かった!

 そして1人だったら
 絶対、流されていたと思う…。

 何回も参戦してる後輩がいて心強かったです。

 あと、びっくりしたのが
 普通にデジカメでばしばし写真を撮ってたこと。

 禁止なのかと思ったら
 ビデオとプロ用カメラがダメなだけで
 別に撮ってもよかったらしい。

 私は、ライヴに夢中になっちゃうので
 持って行っても使わなさそうです。

 なんせ、
 ペンラ買ったのに
 結局使わなかったですからね…。

 そもそも、リンキンのライヴでペンラ?
 と思ったのに
 売ってるならどこかで使うのかも
 と思って買ったのが間違い。

 あと、ツアーTシャツと
 マフラータオルも買いました。

 どちらも汗まみれになったので
 洗濯せねば〜。

 あ〜楽しかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011』(LINKIN PARK) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる