葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様10月のトークショー当たってた☆

<<   作成日時 : 2011/09/16 21:06   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 某掲示板で
 『当選はがききた』
 というコメントを見たばかりに
 ドキドキしながらポストをあけたらば…

 前半〆切で応募してた回

 全部当たってた!!


 と、いうわけで…

 アニメ テニスの王子様

 祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜

 テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント


 行きますよ〜!!

 10/2 アニメイト秋葉原

 1回目:内藤 玲(金色小春役)

 2回目:内藤 玲(金色小春役)&新垣樽助(木手永四郎役)

 3回目:新垣樽助(木手永四郎役)


 と、

 10/8 アニメイト横浜店

 2回目:甲斐田ゆき(不二周助役)&高橋直純(丸井ブン太役)


 の4回、行ってきます。

 前半〆切分は
 10/2は全通したくて、
 10/8は1回で2人に会える回を選択。
 甲斐田さんのステキトークを聞きたくて…。
 
 でも、甲斐田さんソロだと朝、早いからやめた←
 高橋直純とどんなトークを繰り広げるのかも楽しみだったし!!

 応募した分全部当たるって爽快ですね…。
 これで後半〆切分も当たってくれてたら言うことなしなんだが・・・。

 全部に応募はさすがに無理なので、
 優先順位をつけて(自分の中で)応募した。

 メイト秋葉原が久々すぎるうえに
 アキバでイベントに参加した記憶が無いので
 キャパが分からないんですが、
 私の割にはなかなかいい番号がきた!!

 特に樽さんの回は
 今までメイトで当たった整理番号で
 1番若い番号がきた!!
 (でも、一桁とかではない。あくまでも私の中で)

 私の樽さん愛をくみ取ってくれたんだろうか?
 
 内藤玲は、テニフェスでの小春っぷりが
 忘れられなくて
 せっかくだからトークを聞きたいと思って応募した。

 あんなに全力で小春を応援する事が
 この先、あるのかしら?
 と思うほど、じゃんけんは小春を応援した。

 なんにせよ、
 4回とも楽しみすぎる!!

画像

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます(^o^)



おぉ羨ましすぎるヽ(≧▽≦)/私も行けるなら10/2は全て行きたい!そして織田さんと高橋さんの回とか…高橋さんとのトークが気になる( ´艸`)あぁもぅ悩む(笑)←行けないのに(笑)




イベント楽しんできてくださいね!!
みゆ
2011/09/17 08:22
>みゆ様
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

そうなんですよ!10/16もいいですよね〜。
後半締め切り分は来月にならないと当落が分からないのでドキドキします!


2011/09/19 22:50
テニスの王子様10月のトークショー当たってた☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる