葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminX Addiction Act.2 限定版』

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 心身の疲れをいやすために見ました。
 相変わらずの残念画像も慣れてきました。

 若干のネタばれを含む簡易感想です。

画像


 アニメ本編は、
 どっちかっつーと瞬が主役だった。

 清春のマジボイスを聞きたかったのに
 なかったのが残念…。

 しかーし

 最後は

 おいしい、清春!! 


 清春の難ありな性格が好きとかではなく
 吉野裕行の演技が好きなだけなんですが、
  
 『清春、実は優しいんだぜー』

 という補完がうっすらとされています。

 瞬のソロ挿入歌は
 いつ発売なの?
 CD出してほしいなぁ…ちゃんと聞きたい。

 鳥海浩輔は相変わらずのステキボイスです。
 
 あと、照れてる瞬がかわいいです。

 
 どっちかつーと
 本編よりチビタミンエックスを楽しみにしている私ですが

 今回も

 かわいかった!!!


 満足。

 そしてお衣さん最強。
 
 座談会のつづきは、
 案の定、話がずれまくってましたが
 
 全てのネタに

 反応して爆笑してた自分…


 岸尾だいすけが
 「もうガス欠」
 と言いつつも、
 DBネタにつなげたのは見事だった…ステキよ。

 ナナキヨの話とか
 キン肉マンネタで終わっちゃったけども…。

 あ、でも今回は
 小野大輔が真面目に語ってくれたので
 半分ぐらいは真面目です。

 1番印象に残ってる事とかも。

 よっちんが
 『XYZで次はA(アニメ)って言っててAになったから
  これで終わり』
 とか言ってたけど、
 スピンオフゲームでるから
 まだまだ清春をやんなきゃいけないっていう…。

 『これからはZ戦士たちに任せます』
 とか鳥さん言ってたけど
 そっからまた
 『で、A(アニメ)になってXに戻ると・・・』
 と、よっちんが言ってたので
 清春をやりたいのかやりたくないのか分からない。

 前からインタビューでも
 清春大変みたいなことは言ってたけど
 まだB6は引っ張り出されそう。

 つか、ZでもB6は出てくるらしいから
 どっちにしてもみんなまだまだB6とは離れられそうにない気がする。

 Zはやってないから
 Zのアニメが出ても買わないと思うけど、私。

 高校生のB6が好き。

 そんなわけで
 座談会は今回も面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
『VitaminX Addiction Act.2 限定版』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる