葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア World Series』DVD vol.8(アニメイト限定版)

<<   作成日時 : 2011/09/24 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ハァイ!最近髪を切った方、葵でっす!
 (だから今日はずっとやるって言っただろ?)

 最終巻なので
 本編も見ましたヨ。

 そして、見当たらない巻があって
 全プレに応募したくても今すぐはできないっていう…。

 Noooooooooo!!!!

 感想はCDのみです。

 今回のはたふってパレードは
 ハンガリーとプロイセン!!

 
 「はたふってパレード」 うた:ハンガリー(根谷美智子)

 右手にはパプリカ
 左手にはフライパン

 そんなハンガリーさんの歌は
 とっても癒し系です!!

 根谷美智子の優しい歌声に癒されます。

 ちなみにテケルー係です。

 『オーストリアさんは私が守ります』
 って2回歌うのは大事なことだからですか?!

 大きくなったらみんな男になるもんだと思っていたハンガリーさんが
 愛しい…。

 台詞ではその頃verのハンガリーも出てきます。

 最後にハンガリーさんの歌が聞けて満足です。


 「はたふってパレード」 うた:プロイセン(坂篤志)

 プロイセンはいつもどおり
 いつものようなテンションで歌っております。

 まぁでも、歌ではなくなってる気もしますが・・・。

 わりとイタリアver.に近い。
 白旗とパスタだし…。

 ○○係がないのは
 『ひとり楽しすぎるぜー!』
 だからですか?


 スペシャルCDは
 ボブ監督と安元洋貴の対談です。

 最終話の収録では
 いつものあの人が
 やっぱり別撮りで
 しかも別スタジオだった

 という話しから
 同じスタジオにたまたま単独の仕事が入っていた
 安元洋貴がいて
 しかも仕事が早く終わって
 2人で撮ったそうです。

 あら、いい話ネ。

 安元洋貴は
 録ってたけどもう1回したそうです。

 …それしか覚えてないや。

 映像特典もこの2人でした。
 
 しばらく、
 ヘタリアの出費は無いのかな?
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『ヘタリア World Series』DVD vol.8(アニメイト限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる