葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOPの参加予定イベント更新しました。

<<   作成日時 : 2011/09/25 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 更新が久々すぎて…。

 あっ!!

 ハァイ!どちらかというと物忘れが激しい方、あ・お・いで〜す!
 とりあえず、この記事まではタイバニ風に!!

 忘れてたぜ…。

 10月、11月に開催予定のイベントで
 参加確定しているものは載せてます。

 来月は1人でテニプリ祭ですヨ。
 
 たいてむのイベント、
 発売日忘れてて
 数日経ってから、まだあったので申し込んだんですが
 収容可能人数の割に
 整理番号、若い番号だったよ?
 大丈夫なのかしら?

 大塚明夫と田中敦子のイベントの
 招待状も届いたんですが、
 これがまぁステキすぎるぐらいステキで…。

 自分のボキャブラリーの無さを嘆くぐらいステキです。
 イベント終わったら写真撮ろうと思います。
 今、大事に保管中なのです。

 キャパが分かんないんだけど
 結構、前の方の座席番号だと思われる…。

 ここにきて、座席とか整理番号とかの運もあがってるのかしら?!

 まぁでも、
 10/8の2回目は3ケタ番号なんですけどね!!!
 当たっただけいいや!

 来月、体力がもつのか心配。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
TOPの参加予定イベント更新しました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる