葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新テニスの王子様ペアプリVol.9 乾 貞治&千歳千里』

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 『柳と乾と思った人も多いでしょうがそれだと面白くないので』
 とインタビューにて許斐先生。

 いや、面白さではなく柳を見たいんですよ、先生っ!!

 千歳も好きだけどさぁ。

 以下、感想・ネタばれ。

画像


 プライベートの王子様

 Jitaku16 立海大附属の悲劇
 
 柳…何故、そんな危険な代物をっ!!
 乾&柳共同開発の
 『シンジャエール』

 死んじゃ…ではないな!

 もちのろんで(古い)
 バッタバッタと倒れていく王者立海の皆さん…。

 幸村、遅れて登場(被害は免れたようです)

 1人立ったままの真田も
 白目をむき

 『たまらんスカッシュだ…な』

 真田ぁぁあああああ!!!!

 個人年表。

 乾…
 『水泳教室でデータを取ろうとビデオ撮影をし
  女子に訴えられそうになる』

 不二先輩に『やりすぎ』とつっこまれてる年表。

 乾ェ…。

 千歳。
 獅子楽中に入学後、
 『橘と殴り合いのけんかをして仲良くなる』
 
 なんという青春!!

 その年、杏ちゃんにチョコを貰う千歳!!
 
 橘さんは知ってるんだろうか…。
 むしろ、橘さんにはあげたのか?!
 杏ちゃんにはぜひ、お兄ちゃんを大事にしてもらいたい…。

 金太郎と即席漫才とかは
 そのうちOVAかそのプリでやりそうな気がする…。

 乾と千歳の対談では
 柳と乾がデータで千歳探しへ。

 井上さんは満足したようです。

 中の人の対談では
 つんちょの金髪がいまだに見なれなくて
 『おぉう…』
 と思った。

 しかし相変わらず、つんちょは男前です。
 
 Jitaku17 妹思い

 『ドロボウの兄ちゃんげんき?』
 と気にするミユキに
 『写メ撮ってきちゃる』 
 と千歳。

 まーしかしそんな簡単に撮れるはずもなく…。

 断固拒否する手塚。
 『弟になってくれ』という千歳に
 断固拒否する手塚。

 オールバックになった手塚が
 ぴちぴちの女子大生ミユキと付き合ってたらどうしよう…。
 とか思った。
 
 手塚とミユキをどうにかしたいのか?先生は。
 
 先生のインタビューは
 ストーリーについてなので  
 びっくり発言は特になかったんですが
 この写真は漫画家さんじゃないなーと思いました。

 多分、この写真見せても
 誰も漫画家だとは思わないと思うわ。

 つか、黒好きよね、先生。

 合宿レポートで
 真田が金ちゃんを肩車して
 それを生温かい眼差しで見ている幸村の絵があってウケた。

 真田と金ちゃんって
 真田が金ちゃんのペースに巻き込まれそうな感じがする。

 立海の部誌で
 「白石さんとダブルス練習」
 とか書いてて随分懐いている様子なのが
 変な感じ。

 優しい先輩が嬉しいんだね、赤也!!

 
 次は不二と宍戸だそうです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い
『新テニスの王子様ペアプリVol.9 乾 貞治&千歳千里』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる