葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様 オンリーショップ』inアニメイト池袋

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 人、人、人ですごかった…。

 ささっと購入して
 ささっと出ました。

画像


 ↑
 獅子楽千歳とブン太(おそらく中2?)のパネル
 
画像


 ↑
 慈郎(多分中2?)のパネル

画像


 ↑
 白石のパネル

 獅子楽時代のあらぶる橘さんのパネルは
 残念ながらなかった…。

 つくってくれたっていいじゃん!
 メイン校以外のキャラも作ればいいじゃん!!
 儲かってんだろ?テニプリ!!

 劇場公開記念 「テニスの王子様」 フェア 2011 in animate
 のうちわ↓

画像


 ジャックくじもフェアの対象だったので
 全部(+α)もらいました。

 ピンクがオンリーショップ特典です。

 選べるってステキよね…。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

葵様のレポート?は本当にわかりやすく…いつも感心しております(*^_^*)


そして、昨日アニメイトでフェアのウチワゲットしましたよ〜アオゾラstageと無理やりグッズ購入(笑)



しかし、イベント応募券もらっても…九州からは行けない(;´д⊂)



記念に保存しておきます(T^T)
みゆ
2011/09/04 16:39
>みゆ様
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

少しでも楽しんで頂けているのであれば嬉しいです。
うちわgetおめでとうございます!!

私はイベント応募券のためにCDをがつがつ購入しましたヨ…
東京いるうちに!と思って(苦笑)

九州からだと交通費がバカにならないのでなかなか参加する気にならないですよね。分かります。私も諦めてたくちなので…。

2011/09/10 00:05
パネルの画像、ありがとうございます!


パネル白石〜(o^∀^o)


うちわ…全部単品で撮ってほしいです。



うちわ…ゲットしてない…
不二 由亜
2011/09/21 10:23
>不二 由亜様
コメントありがとうございます。
人が多くてこの距離でしか撮れませんでしたが
(パネル)少しでも楽しんでいただけたのならよかったです。

すみません。うちわは早々にしまいこんでしまったので単品での画像はお届け出来ません。

2011/09/21 15:34
『テニスの王子様 オンリーショップ』inアニメイト池袋 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる