葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリ祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜(中略)トークイベ』

<<   作成日時 : 2011/10/08 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。
 昨日、テニプリトークイベの当選はがきが届いたんですが・・・

 2つ外れたっ!!!

 という事で
 『もう、更新明日でいいや〜明日イベントだし〜』
 とヤル気ない感じで早めに寝てしまいました。

 今週、きつかったのもある。
 仕事がね…。

 後半〆切分は
 6勝2敗という結果でした。

 『6勝すりゃいいじゃん!』
 って思うでしょ?
 
 外れたのが
 津田健次郎ソロ回
 津田健次郎&川本成回
 と、

 つんちょに会えやしねぇ!!!!

 池袋め!!

 でも…

 本命まるかぶりの16日は

 全部当たった!!!


 良かった…。
 なので、外れたのがつんちょ関係というのが残念なんだけど
 同じ池袋なら16日はどうしても行きたかったので
 こっちに運を使いきったんだと納得させました。

 己を…。

 つーわけで!!!

 今後の
 『アニメ テニスの王子様
 祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜
 テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント』
 参加予定は…

 10/16

 1回目・・・織田優成(佐伯虎次郎役)

 2回目・・・織田優成(佐伯虎次郎役)&高橋広樹(菊丸英二役)

 3回目・・・高橋広樹(菊丸英二役)
 

 10/22

 1回目・・・楠 大典(真田弦一郎役)

 2回目・・・楠 大典(真田弦一郎役)&皆川純子(越前リョーマ役)


 10/23

 2回目・・・岩崎征実(日吉 若役)&木内秀信(忍足侑士役)


 でっす!

 氷帝コンビの回の整理番号が
 すさまじい数字で
 立ち見っぽい…っていう。

 そして横浜分は
 驚きの全勝っていう…。

 結局、
 10/30回参加することになりました。

 1/3も行けるだけありがたいというか
 一体、いくら貢いだのか…。

 まずは
 16日が楽しみすぎます!!

 そしてテニプリのトークイベは結構行ってると思うんですが
 たいてむだけのトークというのは
 初めてな気がする…。

 いなくても誰かしゃべるからさー。
 すっげー行った気になってるんだけど
 実はご本人のトークは聞いたことないって言う…。
 
 10日で初めて聞くことになるんですが
 あれはトークライブですからね。

 なんにせよ、楽しみです。

 16日は、
 テンションあがりすぎて
 レポなんて書けないかもしれません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『テニプリ祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜(中略)トークイベ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる