葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新テニスの王子様ペアプリVol.10 不二周助&宍戸 亮』

<<   作成日時 : 2011/10/10 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 カウンター繋がり。

画像


 『Jitaku18 ……けど宍戸家』 
 宍戸さん家が普通の一軒家で
 ホッとしたのは何故だろう…。
 そして長太郎が初めて宍戸さん家に行った時に
 どう思ったのか率直な感想を聞きたい。

 長太郎とたこ焼き食べたり
 サイダー飲んでたら
 お母さんに怒られ激ダサなところを見られてしまった宍戸でした。

 年表は…
 2人とも想定内で…。
 さすがに10冊目となると
 そうそう驚かなくなりました。

 不二の場合は
 『あー不二ならやりそう』
 宍戸の場合は
 『あー宍戸らしい』
 という感想しか浮かばず…。

 『Jitaku19 その痴漢消えるよ
 サボテンを持ち歩く中学生…。
 いや、痴漢撃退の方法がさすがです。
 
 アイデアスケッチの先生は
 ホント、漫画家離れしている…。

 代表から外れる子も出てくるのはいいんだが
 ちゃんと試合させてからにして欲しい…。

 ペアプリ3弾もやりたいって言ってるので
 新テニのアニメが始まる頃には
 なんかまた発売されそうな気がしなくもない…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
『新テニスの王子様ペアプリVol.10 不二周助&宍戸 亮』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる