葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリ 祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜……』10/2 2回目

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうタイトルは省略で!!

 2回目は小春と木手です。
 誕生日(キャラの)繋がり〜。

 簡易レポいきます。

 内藤玲と新垣樽助登場。

 のっけから

 今回のイベントで2人(小春と木手)の

  共通点を探す事が目標です
 
 


 まず、誕生日が一緒という話からはじまったんですが・・・
 さそり座というワードから

 小春が蠍座の女をカバーすればいい

 と新垣樽助が何気なく言ったら

 『それ、いいな』
 と松井Pが。

 慌てる内藤玲。

 →カバーはあるのか?話。
  そんなわけで内藤玲に
  『美川○一みたいに歌わなきゃ』
  という松井Pと新垣樽助にノせられて
  『え?え?歌うの決まりなの?
   ちょっと練習させて。
   今日帰ったら練習する!』
  と小春で歌えばいいと思うんですが
  なぜか美○憲一風に歌う気でいる内藤玲。

  一生懸命練習してたので(口の端あげてみたり)
  ぜひ、カバー出せばいいよ!!
  なんか、カバーで初めてと言っていいぐらいキャラにあってるというか
  関連してるからいいんじゃね?
  小春のなら買う。

  松井Pがカバーだからいけるかも
  とか言っていたので結構、有なのかも。
  また○年後とかなるかもですが・・・。

  そうなったらイベントで歌えばいいとか言って
  下からせりあがってきたり
  キラキラの衣装だったり
  キラキラ衣装と見せかけて顔のところがくりぬかれてるやつだったり
  とか色々2人(樽さんと松井)が言ってました。

  どうなるのかしら?

 →『永四郎へ 今日のイベントで使ってね』
  昨日、甲斐&裕太の回で使ったらしいこーれーぐーすー。
  新品だったはずなのに
  半分ぐらい減ってる恐ろしい事態に…。

  甲斐役の中村大亮のドSっぷりが明らかに!!
  ということで
  昨日は富田さんが罰ゲームで
  ちんすこうにどばどばかけたらしい。
  そして食べた富田さんは…。

  『こんな使い方危険すぎます。
   そういうわけでこれ以降はスルーします』

  と新垣樽助。

  瓶のところにちゃんと永四郎への言葉が書いてありました。
  (3回目のときに見た)

 →テニフェスの話。
  楽屋では四天宝寺と比嘉が近いってことで
  内藤玲は
  『比嘉っていいな〜』
  と思っていたらしい。

  比嘉はマイペースだったそうで
  『1時間あいてるなー』
  『吉野さん、お昼食べました?食べに行きます?』
  という会話を普通にしていたらしい比嘉。

  新垣樽助は
  『四天宝寺はまとまりっぷりがすごい』
  と言ってましたが
  『誰もまとめる人がいない。部長はあんなんだし』
  と…。

  四天宝寺は、
  ボケもツッコミもまとめ役もいないけど
  個々が真面目で一生懸命練習してあわせてくるとのこと。

  比嘉は新垣樽助を中心に
  わいわい考えてやってるとのこと。

  stonesの振りを隅っこで1人やってた高塚正也に
  『一緒にやりましょうよ』
  って声かけたと新垣樽助。

  そういえば
  『四天宝寺で一番しっかりしてるのは熊渕くん!』
  と内藤玲が言ってた。

  『あの子いいこですよね』
  と新垣樽助。

  ここから熊渕くんの話に。

  あの子、あんなチャラい見た目だし
  
   腰パンだけど
 
   ほんっとイイコなの!!!
  

  言いたいことは分かるが
  ちょっと笑った。
  腰パン目の前で見たし、
  実際、武道館の心のときも、
  かーなーり緊張してて顔強張ってたぐらいだから
  いいこだとは思うけど
  
  チャラい言った!!

  なんでも有明のとき、
  新垣樽助が
  大阪からきてるから泊りだった熊渕くんと
  その他、泊り組で近くでご飯を食べるのに誘ったら…

  こう、シャツの裾をつまんで、
   
   小声で
 
   “樽さん、今日は誘ってくれてありがとうございました”

   とおじきして言ってくれてね

   ”おぉ!また誘うよ”

   って思ったもん!
』 
 

  なにそれ!かわいい!!!

  そしたら

  僕、バスに乗って帰る組だったんですけど

   熊渕くんがだーっと走ってきて
   
   ”今日、ありがとうございました。

    僕、あんまりちゃんとできなくて

    迷惑ばっかりかけて…”

    って泣くんですよ!

    “楽しかったんでしょ?”

    って言ったら

    “はい”

    って言うから

    “じゃあいいんだよ!”

    って言ったら
    
    四天宝寺の他のメンバーも出てきて
   
    “どうしたの?!”って
 


  テニフェスDVDのブックレットに載ってた話ですね。
  
  とりあえず、
  熊渕くんがかわいいというのは分かった←

  いや、まぁ武道館でかわいかったので
  だいぶ傾倒していたんですけどね!

  『内藤さんは体つくってきたんだよ』
  というwiiFITでダイエット話は
  1回目と同じなので割合。

  ただ、その前振りとして
  wiiFIT買う為に
  コンビニにお金をおろしにいったら
  スロープのところでこけたと…。

  そばにあった自転車につかまろうとしたら
  自転車ごとこけてしまい
  その横を女性が華麗に通り過ぎて行ったと…。

  あまり見えなかったですが
  ダイエットのおかげで
  キレのある再現だったらしい。

 →小春と木手の共通点は…

  結局、見つけられず!!
  あとはもう眼鏡しかないよね…。
  
 →歌のプレゼント!!

  小春と木手で

  Dear Prince   

  もう二度と見られないかもしれない
  (多分もうないと松井Pが言ってた)
  2人のデュエット!!!

  二人して歌詞間違えたりしてたけど
  楽しかったです!

  合いの手、完璧よ?

  そういえば
  『イケメン侍って自己紹介するのはずかしい』
  と新垣樽助が言ってました。
  『イケメンで侍ですからね』
  と。。。

  内藤玲は
  『小春は絶対イケメン侍には入れない』
  と言ってました。
  
  でも今日だけはイケメン侍!
  ってことで小春風になってました。

  ステキな時間だった。

  抽選もありましたが
  まぁ私はこういうのは縁がないんでね。

  もっとあった気がするけど
  だんだん疲れてきたのでこの辺で。

  まだ3回目が残ってるし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い
『テニプリ 祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜……』10/2 2回目 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる