葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリ 祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜……』物販

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 物販つーか
 いつものCD販売にポストカードがつくアレです。

 もうね、買うCDなんて無いんですよ。
 買ってないのはいらないから買ってなくて
 おまけに今回のトークイベで買いつくした…。

 しかし…

 テじゃ俺300のポストカードがもらえるときいたら
 買うじゃない?←

 持ってるCDを結局買いましたとも!!!

 そんでもらったね。

画像


 ほら見て!
 全員集合版!!!

 これは欲しい…。
 跡部の横に海堂とか
 跡部の横に赤也とか
 跡部の肩に手を置く菊丸とか

 こんな図になってたのか!!!と…。

 ジャケットは選抜勝利組ですからね。
 こっちは敗者復活組ですもんね。

 ステキ。

 ちなみに〜

画像


 この白石が好きすぎて購入。

 ちなみにヤング漢はあと1枚とか言ってたので
 なくなったかもしれません。

 ヤング漢はもってるからいい。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『テニプリ 祝!CD300タイトル達成!!〜10years〜……』物販 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる