葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『AAA-Atsuko Akio Autumn birthday-』物販等。

<<   作成日時 : 2011/11/14 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 チャリティーイベントだったので
 物販にも貢献しました。

 微々たるものですけど…。

画像


 レディスのTシャツと
 メンズのTシャツと
 カレンダー(サインしてもらったやつ)

 Tシャツはどうしても両方欲しかったので
 買えてよかったです!

 かわいい。

 ピンクがレディスで
 グレーがメンズ。

 1部は、敦子さんがピンク、明夫さんがグレーで
 2部は、敦子さんがグレー、明夫さんがピンクを着てらっしゃいました。

 どっちも2色出てたけど
 1つずつ購入しました。

画像


 お土産でもらったものです。
 2回とも参加したので2つ。
 チロルチョコのラッピングが
 1部は明夫さん
 2部は敦子さん

画像


 ちなみにこの敦子さんは明夫さん作。
 明夫さんは敦子さん作です。

 エンディングの映像でその様子が流れてて面白かったです。

画像


 テーブルの上の↑これを
 『持って帰ってもいいよ』
 と明夫さんがおっしゃったので
 同じ席の方と(3人で座るようになっていたので)
 じゃんけんをして頂きました。

 おもいっきり
 『キャン○ゥ』って書いてあるけど気にしません。
 サインしていただいたカレンダーの横に飾っておこうと思います。

 ちなみに電池式です。

 備品(?)を頂いたので
 この分を募金しようと思って
 ピアノを弾いてらっしゃった発知さんが募金箱を持ってるとのことで
 お金を入れようとしたら
 
 『小銭でいいですから!』

 と言われました。

 オークションでコールドケースのグッズを
 じゃんけんで勝ってもらっていた方々が
 諭吉を投入してらっしゃったからかなぁと思いつつも

 『いえ。キャンドル代です』

 と言って気持ちだけ募金してきました。

 さすがに諭吉さんは投入しきりませんけどね…。

 こういうのは気持ちが大事です!
 と言い聞かせてみる。

 募金したら
 チロルチョコもらいました。

 明夫さんと敦子さんのソロのデコチロル。

 とりあえず溶けないように
 冷蔵庫へ。

 そうそう
 神山監督からお花が届いてて
 撮ろうと思ったら携帯の充電がきれてて
 iphoneで撮影しました。

 でも、iphoneで撮影したものを
 マイPCへ落とすとかいうことをしないので
 ツイッターのほうで載せました。

 ステキで楽しい時間でした。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『AAA-Atsuko Akio Autumn birthday-』物販等。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる