葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 近所のローソンがちと遠いので
 新宿まで1回出てローソンに行きました。

 だって今日、新人くんが一緒で
 ローソン寄れなかったんですもの…。

 そしたらまだ4個分しか減ってなくて
 (ちなみに1人4回までという制限だった)
 上位賞も下位賞もがっつり残っていたので

 『こりゃ賭けだなー』

 と思いつつも4回引きました。

 けいおんの一番くじは
 ワンピースの一番くじ以上に
 上位に縁がないのですが
 今回1番欲しかったのは
 デスデビルなあずにゃんだからいいかと…。

 で、結果は〜

画像


 I賞 ストラップ

 中身分かんないけど
 ええいままよと持って帰ったら
 澪でした!

 あずにゃん…

 でも、あずにゃんと澪が好きなので
 澪でも満足っちゃ満足。

 むしろ澪でもあずにゃんでもなかったら凹んだ。

 次〜

画像


 G賞 クリーナー付ネックピース×2

 こっちは選べたので
 迷わず、あずにゃんと澪を選びました。

 この首からぶら下げ系は扱いに困る。
 ので、保管場所行きです。

 そして〜

画像


 F賞 中野梓 サンタver.

 うおぉぉぉぉぉぉおおお!!

 あずにゃんサンタキターーーーーー!!!!

 当たると思っていなかったので
 びっくりした。
 これ当たったので家帰ってI賞あけたとき
 『澪とあずにゃんオンリーって逆にすごくね?』
 と楽しくなった。

 本当はこのくじ引くの迷ってたんですが
 (きゅんキャラ特にかわいいと思わんし600円だし…)
 あのくじをめくる瞬間がすごい楽しいんですよね〜

 『ドキドキ。何が出るかしら?』

 っていう。
 
 ビックリマンチョコをあけるときの感覚と似てる。
 

 しかし上位でも下位でもポーカーフェイスを貫く私です。

 でも、今日は
 『わぁ!出た!』
 って言いそうになりました。

 満足です。

 4回引いてこの結果なら私としては十分です。
 トナカイ唯がかわいいと思ったけど
 私にアレを当てるだけのくじ運はない…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる