葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』 最終決戦!!

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 会社の近くに1軒だけローソンがあって
 朝、行ったら何故かくじが大量にありまして…

 『トナカイ唯がっ!!』

 と思ったものの会社に行かねばならんので我慢したのですが、
 昼休憩になったところで

 『まだあったら運命だな〜』

 と思っていったらあった。

 上位が全種残ってたので
 まだ10回も引かれていないのに引いた。

 この時点でわりと阿呆。

 4回引いても出なかったので
 もう5回引いた。

 この時点で結構阿呆。

 そしたら…

画像


 C賞 秋山澪 サンタver.

 ついに澪までげっとしました。

 しかしトナカイ唯は出ず…。

 昼の時点で
 1番要らなかったので出なくてラッキーとさえ思ってた
 H賞のカップ&ラバーコースターをコンプするという…。

 さすがにこれ以上遊ぶわけにはいかねーな
 と思って会社に戻り(こそこそと景品を隠す悲しさ…)
 お仕事に集中。

 今日の集中力は素晴らしかったです。

 んで、仕事終わって

 『これでまだトナカイあったら引けってことだな』

 とか思って一応見に行ったらまだあった。

 しかも、どう見ても
 昼に私が引いたあと誰も引いていないんじゃ…
 と思われるぐらいまだ残ってる…。

 とりあえず5回引いたものの
 かすりもせず…

 この時点でもうただの阿呆。

 『ここで逃すともうトナカイには出会えないかも…』

 と悩んでたら
 別のお客さんが引いてて
 店員さん(多分、この人が店長)が
 『(前の方が)終わってから決めた方がいいんじゃないですか?』
 と言ってくれ踏みとどまったんですが
 そこでは出なかった…。

 ので、
 とりあえず5回引いた。

 もうこの時点で出るまで引く覚悟。
 明日給料日だしね!
 って思ったけど
 土曜日、ネズミの国に行くのをすっかり忘れてた。

 あれ?

 まーそんなこんなで
 
画像


 A賞 でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver. 

 やっと出た!!!

 かわいい〜。
 大きいけどかわいい…。

 ガンバってよかった♪

 このくじ、全部で66枚なんだぜ…
 そのうち、19枚買ったんだぜ…

 もう、どうしようもない大人です。

 だいたい初日に8回引いてるわけで…。
 27回も引いてる…
 あっれ?!
  
 27×600円…アタシの馬鹿っ!!

 あ、でも、
 結局G賞もI賞もコンプしてしまいました。

 サンタ以外はコンプです。
 
 コンプどころか余剰在庫が…。
 まーそのうちドナドナしに行きます。

 二束三文でドナドナになっちゃうんだろうけど
 別にいいや。

 結局デスデビルあずにゃんは1個しか出なかった。
 選べなかったし…。
 
 デスデビルは澪、律、紬が1個ずつ余分にあるんだが
 澪をドナドナするのは気が引ける…。

 とりあえず…

 結局、バンバン貢いでしまった己を殴りたい…。

 来月テニプリ地獄が待ってるのに…。
 ってか来月アニくじにけいおん…。

 忘 れ て た

 クッションいらんがイヤーマフ欲しい。
 
 でも、
 あのめくる瞬間にドキドキし
 めくったときに
 欲しいものがきたときの感動ったらないわ〜。

 今日はそんなんで
 A賞出た時思わず言っちゃったもん

 『やっと出た・・・!』

 って。
 いい年してちょっとどころじゃなく恥ずかしいよね。

 でも、店長(仮)が

 『よかったですね!』

 と満面の笑みでたたえてくれた(?)で
 いい人だなぁと思いました。
 
 なんでも、昨日から並べてるらしい。
 でも、祝日だと人こなさそうな場所にあるローソンだから
 きっと残ってたんだろうな〜。

 この運が(運というのかはともかく)
 来月のテニプリのくじまで持続すればいいのに!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

始めましてです!

ブログ面白くて
よく拝見させていただいています^^

あの‥
テニプリのぐじ?って
来月あるんですか!?
少し詳しく知りたいです‥!
ちぃ
2011/11/24 22:31
連日コメントしてしまいすみません。
テニプリくじ・フェア情報いろいろ教えていただき感謝です。ありがとうございました。くじはCDがメインなんですね。でも今回の下位のミニタオルがどれもあまり欲しくなくて、引いたもの全てミニタオルだったらどうしようと思いっきりネガティブな心配し始めただめな私です(涙)アニメ化前にいろんな商品発売しそうだし、12月は楽しみだけど出費が怖いです。末恐ろしいアニメにはまってしまい複雑な心境ですよ(苦笑)
昨日のくじはまだ序章にすぎなかったんですね!まさかこんな結果があったとは!!!こんなに豪快にくじが引けるなんて憧れです、大好きです。
そして昼休み引いてしまい、会社のロッカーにこっそり隠すようにしまう姿は私と同じです(笑)
来月はテニプリくじはミニタオルがだぶらないようにポジティブなイメトレしておきます。
ari
2011/11/24 22:48

おはようございます!

けいおんグッズ可愛いですねぇ〜ヽ(´ー`)ノ


そして来月…そう!テニプリアニくじ…CDゲットしたい…そして六角のタオル欲しい…特に来月はテニプリグッズで購入するのがないため、アニくじに貢ぎそうです(笑)
みゆ
2011/11/25 06:05
>ちぃ様
初めまして。こんばんは。
テニプリのくじはアニメイトが販売しているアニくじ(今回はアニくじSという名前)として来月発売予定です。
発売日はまだ決まっていないようです。

景品についてはアニメイトHPか店頭にポスターが貼ってあるところもあるのでそちらでご確認ください。


2011/11/25 21:08
>ari様
こんばんは〜。
今回はCDがメインです。私はタオルと収納ケースが乱発しそうで怖いです…。
でも、イベントの応募といっしょで引かなきゃCDも当たらないので引きます!!

B賞さえ出てくれればCDコンプれなくてもいいんですけどねぇ…Bだけでなさそうな悪寒が…。

いやもうここまで引いちゃうとただのダメな大人ですよ(苦笑)

テニプリには散々貢いでいるので何とも言えませんが、貢ぎだしたらいつやめればいいのやら…グッズには貢がないようにしているんですが、フェアとかあると貢いでしまうし…。困りますよね〜。

ariさんも昼休みにくじを引いてコソコソ隠しちゃうんですね!仲間!!
隠す場所があるだけ恵まれているということなんでしょうかね?←前向き?

2011/11/25 21:13
>みゆ様
こんばんは!

けいおんに貢ぎすぎました…今月。
でも満足です☆

テニプリくじは私もCD狙ってるんですが、そもそも引けるかどうか…。
グッズは買ってないんですが、イベント応募が絡んでいるので悩み中です…。

お金は…使ったもん勝ちや!
と思ってこの際、バンバン使ってやろうと思います。←違

2011/11/25 21:15
『一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜』 最終決戦!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる