葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『タイテム学園 〜目覚めのカーニバル 秋〜』夜の部

<<   作成日時 : 2011/11/06 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜の部だけ登校してきました。
 夜間です。
 夜間の生徒です。

 超簡易レポにもならない
 ただの感想です。
 
 明日、早起きしなきゃならんのでね…。

 あと、ある出来事のおかげでだいぶふっとんだ!!

 敬称略です。
 
 終わったのは8時半ぐらいだったので
 2時間半ぐらい立ちっぱなしで腰が…。

 整理番号が割とよかったので(私にしては)
 端っこの前から2列目をゲット☆

 端っこのほうが好きです。
 真ん中だと押されると辛いから・・・。

 したらば昼に参加していた人達が
 『こっち側つんちょくるから〜』
 とか話してて
 『マジで?ラッキー』
 と思ってました。

 なので周りがほとんどつんちょ×2言ってました。

 反対側がますんと楠田敏之で
 お二人のファンは反対側に集中したもよう…。

 主役はたいてむなんですけどね。

 オープニングにはたいてむ以外の出演者が登場!!

 まっすんが女子高生!!

 楠田敏之が学ラン(眼鏡)

 UZAさんがセーラー服!!

 さちんはブレザー

 成さんは丞太郎!!

 つんちょ短ラン!!


 というなんとも凄い光景でした。
 主にUZAさん。

 まっすんの女子高生(シャツ、リボン、ベスト、スカート)は
 金髪の髪をちょんまげにしておりました。
 あと腕にごむつけてた。
 かわいかった…。

 つんちょの短ランは
 金髪のせいもあってか
 マージーでかっこよかった…。

 ちなみに下はボンタンです。
 80'sヤンキーのような制服姿…超ヤバイ!!

 長ランもきっと似合うと思うわ。

 UZAさんは『山田●子のようだ』と言われてました。
 たしかに!!
 やまかつ…懐かしい。

 成さんはジョジョ押し。

 とりあえず自己紹介〜という流れだったんですが
 ここでたいてむ校長登場。

 たいてむ校長…
 白いウサ耳と…なんていうの?
 不思議の国のアリスにでも出てきそうな感じでした。
 赤いし。
 3月うさぎっぽい。

 コール&レスポンスみたいなのやりたいといいだす校長。

 まっすん・永井→かわいい
 楠田→かっこいい
 つんちょ→抱かれたい
 成さん→すけべ
 たいてむ→へんたい

 だったかなぁ…なんかもううろ覚え。
 たいてむは違うかも。

 UZAさんは覚えてない。

 つんちょがとにかくかっこよくて(近いし!!)
 つんちょしか見てなかった(どーん)

 1時間目は体育の授業ってことで

 英佑さんサプライズゲスト!!  
 
 ちゃんとLASER BEAMの振りをやったら
 返してくれましたヨ!

 しかし英佑さんは
 どこであんな衣装を入手してくるのか…
 某海賊漫画の海軍将校のようでしたよ…
 後ろに正義ってはいってるし。

 ベルトは電池式で
 『LASER BEAM』って流れてるし…爆笑。

 こまかいよ!!

 そんで振付の練習。
 トレイントレインで使うらしい。

 つんちょ→成さん→さちん→楠田→まっすん→UZA
 で振りを決めて
 会場で踊りました。

 どんどんテンポが早くなっていって
 たまに振りを忘れたり…。

 楽しかったです。

 そんで
 永井幸子の『想い出がいっぱい』を聞く事に。
 横でまっすんが
 紙芝居(歌に沿ってるので主人公は永井幸子)を
 やりはじめ、
 そっちばっかり見てました。

 近かったので!!

 しかも時々めくりそこなったりしててかわいいの!!
 
 いや〜近かった。

 そんで
 2時間目は音楽の授業ってことで
 学ランに着替えたUZAさんが先生になって
 グリーングリーンを。

 英佑さんと楠田敏之がハモり。
 最初、ハモる組に分けられたんですが
 校長が
 『やりたい人がやればいいよ』
 と言ったので主旋律で!!
 
 つられるもん…。

 本番になったら
 肝心のサビがまっすんによって
 『リンダリンダ』
 に変わりましたけども!!!

 昼はトレイントレインだったみたい。
 英佑さんが踊りだして爆笑。

 最初に
 『まっすんやるなよ〜』
 って皆に言われて
 『トレイントレインはやらないです』
 って言ったので
 なんかやるんだろうなとは思ったけども!!

 で、UZAさんによる『片想い』
 最後のほうでまっすんと永井幸子が出てきて
 小芝居やってました。
 渡しなよ〜
 え〜そんなおさないでよ〜
 みたいな。

 まっすんがUZAさんの足元に手紙を置いて行きました。

 あとであけたら
 『孫の代まで呪ってやる』とかなんとか書かれてました。

 そんでプレゼント抽選会だったかな。

 3回ぐらいは残ってそのあと負けてしまうパターンだったので
 いつものように縁はなかったんですが、
 キャストが手渡しするんですよ…

 たまたまつんちょのサインをあてた方が
 私がいたところの後ろのほうだったみたいで
 前のほうに取りに来たから
 『うおーつんちょが近すぎる!!』
 と思ってたら

 ステージから降りて

 真横に降臨なされた!!!
 

 横顔をガン見してしまいました。
 近くで見ても男前だった…。
 マジで抱かれてもいい…←待て。

 触れる距離にいたんですが
 さすがに触ったらダメだなと思って視姦するにとどめました。
 頑張った!私!!

 だって皆触りだしたら大変なことになっちゃうし
 近くまできてもらえなくなっちゃうからね〜。

 真横に立っていただいただけで
 満足でございます。
 何も当たらなかったけど
 なんかもういいやと思えました。

 近くでみても男前だった…。
 
 そんな出来ごとがあったので
 タイテム学園なのに
 たいてむのことをすっかり忘れてしまい
 あまつさえ
 今日のイベントの大半を忘却の彼方へ…・。

 あとなんだっけ?
 アンコールでたいてむが歌ったりしました。
 

 あと…
 成さんがいいとも×2言われてた。 
 
 たいてむの衣装が後半は
 黒いウサ耳とゼブラ柄のコートになってた。

 さちんがリボンを投げた。

 まっすんがゴムを投げた。
 
 たいてむがウサ耳を投げた。

 …そんな感じ?

 とりあえず
 楽しかったです。

 現役の女子高生もいたりして
 若さにあふれすぎてて若干いるのがつらかったですけどね…。

 
 つんちょがかっこよすぎました。←結局これかい!

 次回は3/18とのことです!
 校長の生誕祭らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
『タイテム学園 〜目覚めのカーニバル 秋〜』夜の部 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる