葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ『ドラゴンボール改〜最強ライバル編〜』

<<   作成日時 : 2011/12/10 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 改自体は片手で足りる程度しか
 見られなかったんですが
 フィギュアはしゃべんないしね!!

 改は亡くなった方以外もキャスト変更しちゃったので
 見る気しなくて…。

 ザーボンさんは速水さんじゃなきゃヤダ!
 ギニューは堀さんじゃなきゃヤダ!
 
 フリーザとベジータを聞きたくて何回か見た程度です。
 
 そんなことはおいといて…。

 B賞がどーーーーーしても欲しくて
 近所で唯一このくじを取り扱うファミマに行ったら
 もう出ていたので(ただしほぼフル状態で残ってる)

 『とりあえず15回』

 って言ったら
 バイトの姉ちゃんが一瞬止まった。

 それはいいんだけど
 バイトの姉ちゃんがくじをめくろうとしたのは
 さすがに制止した。

 いやいや、そこはめくらせてくれ。

 がっつり残っている状態だったので
 15回でも出ないんじゃないかと思っていたんですが・・・

画像


 B賞 フリーザフィギュア

 出たっ!!!

 よかった〜。
 出たよ、フリーザ様っ!!

 フリーザ大好きなので嬉しい☆
 
 A賞より
 ラスワン賞より
 フリーザ様ですよっ!!!

 これまたよく出来たフィギュアでねぇ・・・ほくほくな気持ちです。

 あとは

画像


 C賞 ブウチョコクッション  

 思ってたより小さかった。
 ブウはあんまり好きじゃないんだけど
 これはかわいいなと思いました。

 他には

画像


 D賞 ラバーマグネット

 これはまだてんこ盛り残ってたんで
 栽培マンにするか悩んだんですが
 この餃子が泣かすので餃子2つにしてしまったっていう…。

 『天さん 死なないで…』

 って声が聞こえてきそうです。

 そんで

画像


 E賞 クリアファイル3枚セット

 金髪ベジータとか
 フリーザとか
 悩んだものの
 
 『ベジータとピッコロ!!
  ピッコロさん!!』

 と思ってこれにしました。
 
 開封するつもりはなかったんですが
 裏になんか書いてある!って気になってあけてしまいました。

画像


 こんなとこにも餃子!!
 ベジータの裏が栽培マン!弱そう!!←

 ピッコロさんの台詞!!
 ちなみにあとで気づいたんですが
 ぼろぼろのピッコロさんの隣に悟飯がいます。

 あとは(15回もやってるんでね)
 F賞のグラスが4つ当たったので1種類ずつ持ちかえりました。

 G賞のちびきゅんキャラは
 ピッコロ・ベジータ・フリーザのどれかが欲しかったんですが
 悟空×2、セル、ブウっていう…。

 よりによって!!
 なんで出ないんだー!!!!

 せめてピッコロさんが欲しかったんだぜ…。

 まぁしょうがない。

 ラストワン賞は
 縁があれば引いちゃうかもしれませんが
 フリーザが出たんでこれにて打ち止め!のつもりです。

 クリアファイルが意外とステキで満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人の年齢33ぐらいだな

2011/12/10 09:51
おはようございます(^-^)v



フリーザだぁ〜こちらでは平日の昼間に放送してますよー(笑)


そして…アニくじ…17日発売(^_-)


木手部長のバレキス発売決定に興奮してすっかり忘れていたアニくじ…


アニくじって楽しいじゃん!←チラシより


欲しいのが当たればですね(>_<)
みゆ
2011/12/10 09:59
>みゆ様
こんばんは。
おお…平日のお昼の放送…。
録画率が高そうですね。

アニくじ17日なんですよね〜ジャンフェスだから引きに行けないのですよ、私。
メイトに行ける頃には売り切れてそうで怖いです(苦笑)

くじは欲しいのが出たら楽しいです。
チラシに『※ただし狙ってたものが出た時に限る』
って書いてくれたらいいのに…。

木手のバレキス、私も楽しみです☆

2011/12/11 02:33

連続失礼します〜


今日アニメイト寄ってきましたが、扉にでっかくアニくじ予告…心の中で「や…やめて無くなるから…」と呟き…店内に入りエンドレスに流れる劇場版予告…プチテニプリコーナー、レジにもアニくじ予告…膝から崩れ落ちそうになりましたよ(笑)


こちらじゃアニメ放送ないし、劇場版終わったのに今更びっくりですよ…

「けいおん」もくじあるみたいですね(^_-)
みゆ
2011/12/11 18:25
>みゆ様
おお…そんなに宣伝するぐらいならたくさん入荷するということなんでしょうか…。
競争率あげるのは勘弁してほしいですよね〜

アニメ放送ないんですか?!
残念…。

けいおんは26日です。仕事です!!!(涙)

2011/12/11 23:14
一番くじ『ドラゴンボール改〜最強ライバル編〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる