葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『映画けいおん!』のフィルム交換してきました。

<<   作成日時 : 2011/12/25 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 映画の感想書いたら
 変なコメントがきたので
 けいおん関係の記事へのコメントは
 外すことにしました。

 イベントの時は
 そんなことなかったから油断した…!!

 入場特典の為に通って
 遅ればせながら3回行ったので
 噂のフィルムをもらいました。

 こういうので人物が出たためしがないと
 思って全くもって期待していなかったんですが・・・
 (エヴァとかエヴァとかエヴァとか)

 澪&紬

 in部室


 1番好きなのはあずにゃんなんですが
 澪も好きなので
 私にしてはいいのがきた!!

 ちゃんと顔が分かるもん!!

画像


 画像はぶれぶれですけどねー。
 
 これが最初で最後のフィルム交換になると思うので
 ちゃんとHTTの子が出てよかった。

 満足です。

 しっかしアレな商法だよなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『映画けいおん!』のフィルム交換してきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる