葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JSQ1月号『新テニスの王子様』Golden age68:再会

<<   作成日時 : 2011/12/04 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 以下、感想・ネタばれ・画像など。

 徳川とリョーマはまだ打ち合ってます。

 徳川にとって
 死んでも倒したい奴が平等院。

 自尊心を打ち砕かれたらしい(去年)

 『遅くまでつき合わせて悪かったな 飲むかい?』

 とドリンクをリョーマに投げる徳川。

 それを飲むリョーマ。

 背後から
 『散れ』
 とか言ってボール打っちゃう平等院。

画像


 徳川の腹にあたり
 ふっとんだ。

 えっと・・・・気の力ですか?

 さらに

 『滅びよ』

 とやっぱり気?をこめたボールを打つと

 1人の男が!!
 
 打ち返した!!

画像


 リョーガ出た!!!!


 以下次号。

 しかし…
 徳川は残れないんじゃないかと思った。
 なんとなく…。

 平等院がヒゲのおっさんではなく
 男前ならよかったのになぁ…。

 ってかもう
 これは何ていう競技になるのか分からない。

 超人テニス?

 リョーガはアニメにも出てくるのかしら?
 そしたら山崎裕太がやるの?

 変な新人とかにやられるぐらいなら
 山崎裕太のままで別に構わないんだけどな・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)
JSQ1月号『新テニスの王子様』Golden age68:再会 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる