葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2012「テニスの王子様スペシャル特典お渡し会』ショウワノート当選した!

<<   作成日時 : 2011/12/05 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日に当選報告がネットに出てて
 仕事→映画のあとに
 ドキドキしながら帰宅してポストあけたら
 ポストの中はからっぽで
 ンマーがっかりしたわけですが・・・

 今日きた!!

 今日ショウワノートの

 当選はがききてた!!


 23区内に住んでいるのに
 何故に月曜だったのか…。

 でも、土曜は雨がすごかったので
 濡れずにすんでよかったと思う事にしました。

 土日のがっかり感はなんだったのか…。

 バンビジュに引き続き
 ショウワノートにも参加!!

 去年も今年もダメかと思ってたけど
 当たってた〜(涙)

 つーわけで

 12/18(日)13:00〜

 新垣樽助さんの回に

 逝ってきます!!


 バンビジュに続き、
 比嘉です。

 樽さんの比嘉トーク聞くの好きです。
 
 日曜日は紫なものを装着すべきかしら?

 来年のバレキスは
 木手ということで
 個人的にはとても嬉しいです。

 10月の30回トークイベですでに収録済みという話だったので
 今にして思えば
 3rdシングルと同じ時期に録音したのかしら?

 コーラスによっちんいたら私的にはおいしすぎる1枚なんだけど
 知念と甲斐が無難よね…。
 田仁志と平古場も出して欲しいけども…。

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
ジャンプフェスタ2012「テニスの王子様スペシャル特典お渡し会』ショウワノート当選した! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる