葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JSQ12月号 新テニスの王子様 Golden age70:最強軍団Genious10

<<   作成日時 : 2012/01/05 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以下、感想、ネタばれ、画像など

画像


 皆様、上をご覧ください。
 こちらがGenious10の方々です。

 何でだろう。
 この中にいると、
 リョーガとか
 種ヶ島とか
 毛利なんて随分と若々しいじゃないか!!!

 鬼先輩、元いたポジションに戻りました。

 『5番 鬼』

 と言っていた鬼の言葉を思い出し

 『そーいう事かよ』

 と亜久津。

 亜久津、久々に見た気がする。
 やっぱ鬼先輩と戦うのは亜久津なのかしら?

 1試合目は

 毛利寿三郎・越知月光ペア

 乾いわく

 『越知月光

  カウンターパンチャー
  226cmの長身をいかし(以下略)』

 へぇ…・226cm?!
 何なの?!
 日本人なの?!
 テニスじゃなくてバスケやろうよ!!

 で、観月が

 『精神の暗殺者』

 とか言い出した。

 めんたるのあさしん?

 とりあえず、元氷帝学園部長で氷帝の名を
 全国区にした第一人者だそうです。

 毛利の説明は柳から

 『オールラウンダー
 191.63cm 83.02kg(以下略)』

 小数点まで…こまけーよ!!

 実力は折り紙つきだけど
 サボリ魔さんなんですって。

 んで、千歳がいうには
 昨年の全国大会決勝で謙也を全く寄せ付けなかったそうです。

 超高校級のダブルス…。

 どっちかっつーとシングルプレイヤーなんじゃないの?
 で、誰がいくかというと…

 『俺様がトップバッターだ』

 跡部だとー!!!!

 もう跡部が試合だとー!!!

 でも、氷帝の元部長が出てきた時点で
 氷帝の子がいきそうな気はした。

 ペアは誰なのか…

画像


 仁王です。

 誰にイリュージョンするんですかー(棒読み)

 仁王王国に行ったのは
 このためか…。

 仁王キングダムもあるのかしら?

画像


 もちろん手塚ですねー。

 でも、仁王版手塚と組んで勝てるのかしら…?
 それとも途中で別の子に変わったりするのかしら…?

 そもそも、仁王雅治として試合はしないのかしら…?

 いや、それよりも
 一体どのくらいちゃんと試合が描かれるのか!!!

 来月、いきなり終わったりしないよな?!

 つーわけで以下次号。

 個人的につっきー(月光)の素顔が気になります。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JSQ12月号 新テニスの王子様 Golden age70:最強軍団Genious10 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる