葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ『新テニスの王子様』#2:地獄の番人

<<   作成日時 : 2012/01/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ネタばれ込みの感想。
 簡易感想です。

 しい太やら堀尾やら太一が
 いっぱいしゃべるのに
 選抜中学生たちは
 絵があってもしゃべらない、しゃべらない…。

 観月のんふっは誰が代理したんだろう…。

 出張先のホテルでリアルタイムに見たんですが
 1tの岩を持ち上げる鬼先輩(乾情報)に

 『パワープレイヤー同士か』

 という手塚にふいた。

 師範見た後だと
 桃城はパワープレイヤーとしてはまだまだだと思うんだけど…

 2本だけのガットとかなんかもう懐かしいレベルで見てしまった。
 
 2話もまだ作画崩壊していなかった点だけは
 ホッとした。
 ぜひ、このままで…。

 神尾がいっぱいしゃべってて嬉しかったな〜。

 来週は同志討ちです。

 予告の黄金ペアが
 普通だったのでちょっと物足りなかった。
 
 でも、テニプリ基準で普通なだけで
 もしかしたら普通じゃないのかもと思ったり…。

 赤也vs柳
 とか
 日吉vs跡部
 とか
 海堂vs手塚
 とか
 ちゃんとやって欲しいけど
 どこまでしてくれるのかしら…。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新テニスの王子様 第2話「地獄の番人」感想
今まで中学生が呼ばれた前例がないU17に選ばれた 越前達青学メンバーや各校の実力者中学生達、 雑魚高校生達を軽く倒したりしましたが どうやら高校生にも化け物クラスがいるようで… 地獄の番人が立ちふさがる!!!!! ...続きを見る
星屑の流星群
2012/01/14 06:52
◎新テニスの王子様#2「地獄の番人」
リョーマさんは、高校生の一番の徳川が気になってた。堀尾は、越前に荷物運びさせられる。豪華な料理がでてくる。跡部:貴様ら浮かれすぎじゃないのか?川村:でも温泉まであるから... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/15 19:43
アニメ『新テニスの王子様』#2:地獄の番人 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる